1月7日(日)浜松店

ハイローラーをトースターでカリカリに焼いて食べるのが好き♩
最近は争奪戦になるので今日こそはゲット出来ます様に。。

情報交換しましょう。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
おはようございます。
我が家はハイローラーにハバティのチーズを乗せて焼いて食べるのが大好きです!たまに巻きがゆるいのに当たってしまい、ショック受けることがありますがw
明日はお天気悪そうなので、今日お買い物してこようかな(^ ^)
これから、インコス予定です。
現在の混雑具合とお買い得情報があればお願いしますm(*_ _)m
先ほど出ましたが、平面駐車場は離れてるところはポツポツ空きあり。
店内も思ったほど混んでませんでした。

スパイラルハム1500円引き
サーモンは通常価格
グレインズボウルサラダ有り
メイプル&マーガリン20包み入り 89円!

でした。
これと言った情報がなくスミマセンm(__)m
ミートボールドリアって浜松にもありますか?1度も見てなくて(;o;)
浜松さん

ミートボールドリア、4日には売ってましたよ!私、買いました!
いつも情報ありがとうございます!
初投稿です

本日14時頃にインしました。
卵が260 円で、迷わずゲットしました✨
そうなんですね!
結構行ってるのに全然なくて(;_;)
ありがとうございます!
14時ごろから行きました。
屋上P各列待ちあり、5分で停められました。
数の子松前漬け沢山あり。他倉庫では売り切れの所もあったような?
厚焼き玉子賞味期限1/8、大晦日には無かったのにな。とりあえず買ってみました。
もち麦はお米のところに沢山。
ブルーベリートライフルは試食してましたが瞬殺でありつけませんでしたw
激安のメープルソース&マーガリン?は十数個残ってました。

なかったもの→マスカルポーネロール(浜松は置かないのかな)オイコスラフランス(終売?)
レジは一人待つくらいフードコートは3列くらいの並びで個人的には日曜と思えないくらいスムーズでした。
15:40現在は屋上Pちらほら空きあり。
今 出ました〜。
店内は思ったより混雑してなかった気がします。
立駐はポツポツ空きがあります。
ハイローラ買いましだよ。
陳列が少ないから、どんどん無くなってました。
ミートボールドリア・グレインズサラダありました。
午前中見た感じではデリとケーキは充実してました。
アップルキャラメルタルト・アップルカラントタルト・トリプルチーズタルトストロベリートライフルが一斉にあったのを久しぶりに見ました。成人の日だからかな?

ドラゴンフルーツ1098
レイニアチェリー1998
オーガニックスプリングミックス398
洗いごぼう398

はい、マスカルポーネロール・ホテルブレッド確認できません…
パン・デ・デリス去年見たときより一回り大きくなったような…表示は405gのままです。

マルチグレインオメガ3 488発見。賞味期限1月10日のを購入。
パンはほぼ定価。
チョコレートクレープ700円台で、残りわずか
ROSTI 899
リプトンギフトBOX 998 
ロカボナッツ 988
うずらの卵くん製味 958

試食
・トルタサンドイッチロールのスライスがあったけどあまりみんな手を付けてない…前回も同じ光景を見たので、「それは何かをはさんで提供するのよ!そのままジャダメ!」と訴えたい衝動に…シーサラダとトマトでもはさめば絶対お客さんにその実力が伝わるのに…トルタファンの心の叫びでした。

・オーガニックスプリングミックスにツナ缶とチーズドレッシング
・たらこスプレッドのオープンサンド
・ブラッドオレンジシュース
・サーモン
・鯖フィレ

ロードショー?
・Bose
・バイタミックス
・プロポリス 歯磨き粉
じっくり見たかったけど、あまり時間がなかったので通り過ぎるだけになってしまいました。

チョコレート増殖中。そのせいかハムレットのチョコクリスピーが発見できなくて…次は発見できますように。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。