1/8(月祝) 浜松

向かってます。
祝日だけど…お天気悪くなっちゃいましたね。お気軽にぶら下がってください。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
思ってたより混雑で、全然見れませんでした。
★グレインズボウルサラダ 998円
★サラダ巻き寿司あります
★サーモン いつも通りの値段
★刺身用活〆黒瀬ぶりさく 359円/g
→腹側の脂たっぷりのところを買います。今日は買う予定ではありませんでしたが、374gと小さめがあったので購入
★ミートボールドリア あります
★ミネトンカモカシン 黒8あります
★フードコート チキンベイクあります
チキンベイク発売されたのですか?!
久々に食べたいです!
行こうかなぁ
雨の中混雑してるだろうな…と来店。
お肉〜デリ付近は混雑してましたが、他はスイスイ。レジ待ちも無く、フードコートも空いてました。
チキンアルフレッドペンネ発見❗️
たまご2パックで260円でした。
こんにちは、私も今からインコス予定です。サラダ巻き寿司、ありますように… ブリの小さいパック、いいですね。私も欲しいな~(*´˘`*)
もし分かる方がいれば教えてください!

数日前に情報があったチアブースト777円はまだありますでしょうか?
17時頃 インコスしてきました。お寿司のマグロ&サーモンのを 試食で出していて、皆さん食べていました。タラバガニが9800円でした。今日はブリのサクがあり、2000円以下を購入。駐車場は 半分くらい空いてました。店内もそんなに混雑はしていませんでした。ブドウが見当たらず… 連休でも そんなに混んでない感じ。
今日の14:00頃に行きました。
有りましたよ!両方とも同じ値段で有りました。
情報ありがとうございます!
明日の午後に行ってみます(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。