1/9(火)浜松

10時過ぎ、駐車場も店内も空いてます!
パンコーナー、マスカルポーネロール登場しました‼︎
クロワッサンシューの試食もやってます。
返信 1-33/33件最新の投稿へ
夕方に行こうと思っています!
白菜とキャベツは置いてありますか?
浜松にもついにマスカルポーネ出たんですね!!
中部にはきのう出てましたね
行きたいけど、子供が風邪ひき中だから…(ToT)
幻のマスカルポーネ欲しかったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
先程到着しましたが、驚くほどガラガラです!
ゆっくり見たい人は今がチャンスです(*^^*)
クロワッサンシューチョコ&プラリネ1月19日金曜日まで1298円から300円引きになってましたね(╹◡╹)♡
思わずカートインしちゃいました!
ふつうのクロワッサンシューももう一度たべたいなぁ。
マスカルポーネロールもカートイン♡あーしあわせ(о´∀`о)
キャベツはありますが白菜はないです(><)
スノードロップさんの投稿見て、急いでインコスしました(◍•ᴗ•◍) 
マスカルポーネロール、たくさんあります*
クロワッサンシュー、19日まで300円オフで998円*
レッドシードレスグレープ今日入荷したほうでたくさんあります*
グリーンは今月末まで欠品だそうです。

グレインズボウルサラダ、ミードホールドリアあります*
アヒージョ試食あり、150円オフで1,130円*

店内空いてます♬
キャベツ1玉158円です*
薬局付近に置いてあるオプティファイバーが割引になっているかご存知の方いましたら教えて下さい。
緑の円筒形の入れ物です。
割引だったら買に走ります!
21日まで330円引きの1,428円で~す(*^^*)
マスカルポーネロール 今日は買いに行けないので、後日になりますが、しばらくありそうですか?
今週まだあるなら都合つけてこれのために行きたいと思います。
マスカルポーネロール買ってきましたぁ!
焼き色が濃いものが多かった気がします!
ふわふわなイメージだったので、ちょっと残念でしたが、焼き色が薄いものを選んで買ってきました(^^)
食べるの楽しみ♡
午前中は空いてましたが、昼過ぎから学生さんがチラホラいましたね。
スノードロップさぁーん!
情報ありがとうございます❤︎
これからぶっ飛ばして
マスカルポーネロール買いに出陣いたします!
╰(*´︶`*)╯♡
情報ありがとうございます!
万年ダイエッターには欠かせませんので(笑)早速買いに行きます!
いくつ買おうか・・・フフフ
マスカルポーネロール、店員さんの話ではしばらく(バレンタインくらいまで?)はやると思うけれど、確実にとは言えないとのことでしたよ*
買って帰ってさっそく食べてみましたが、しっとりしていてほのかな甘さで美味しかったです(﹡´◡`﹡ )
マスカルポーネロール入荷の情報頂き、先ほどゲットしてきました。
15時頃でキャベツが10玉くらいしか無かったです。いつもより小ぶりかな。
大根17*円
卵ゼロでした…。
駐車場も店内もガラガラでゆっくり回れます。
キャベツ買えました!
かかおさんれみぱんさんありがとうございます(○´U`○)
バナナ一房 198円
ラディッシュ 500g 198円
有機ベビーケール 454g 198円

マスカルポーネロールの試食あり

空いてます
16時インコスでの情報です。

マスカルポーネロール沢山あります。
消費期限は現在のもので、11日のみ。
試食してました❤︎
やっぱり美味しい〜!!
情報感謝です。

チアブースト 6段くらいあり
250ml✖︎12本入り
777円 (ブルーベリー/ペアー/バナナ)
(ピーチ/キウイ/マンゴー)
こちらも、情報で気になったものだったので
ピーチの方を迷わずカートイン!
明日飲むので楽しみです( ◠‿◠ )

隣にあったドールスムージー 1098円も気になりつつ〜。
場所は、310番にあります。


オイコス プレーン、加糖、ストロベリーのみ。

相馬パン ココナッツクリームパン ホール
798円

福べえ 黒豆塩大福 6個入り698円 残り22パック

相馬パン 五色あんぱん10個入り 698円残り5袋

サロペツ牛乳 380円 沢山あり。消費期限12日と探せば16日があります。


メグミルク 生きて届けるビフィズス菌ヨーグルト 70グラム✖︎3✖︎4 568円

卵なし。

バター風味スプレッド 1キロ 598円
こちらオリーブオイル?のはなし。

丸和油脂 ホテルマーガリン 1キロ 428円
塗る時硬いと情報で教えてもらいましたが、
喫茶店の感じと伺ってこちらを購入〜♪
マスカルポーネロールとも、あうのかなぁ〜?

クーポンの、塩サバフィレ 1600〜2000円ぐらいのパックが多く感じます。
10枚入ったものを選び、私は1300円ぐらいのものにしました。

スマホからのリアル書き込みなので、
誤字雑字 見にくかったら申し訳ありません。

もうすぐ17時ですが、すごーーく空いていて
のんびりお買い物できます。

いつも情報くださる皆様の
少しばかりですがお役に立てればf^_^;
今年もよろしくお願いします。
あれ?もしかして同じ時間にインコスかしら(・∀・)



追加です。

サラダ巻き1580円

ずわいがに寿司 2980円

助六寿司 698円

海鮮8種ばら寿司 1980円

本マグロとサーモン寿司 1980円

チョッピーノスープ 1498円ブイヤベース

シーフードアヒージョ 150円引き 1280円試食あり。
茹でたパスタにアヒージョを加熱したものを絡めるだけで凄く美味しいですよ〜と
誘惑に負けてカートイン❤︎
口が臭くなっても気にしないさぁww
トリプルチーズタルト、消費期限が明日ですが200円オフです。
今日のみの割引だそうです。
マスカルポーネロール無事にget出来たみたいで良かったです(o^^o)
私はこちらの掲示板でずっと気になっていた、バター風味スプレッドと一緒にカートインしました♪
マスカルポーネロールはそのままでも充分美味しかったですが、スプレッド塗ってもまた美味しく頂けました(o^^o)
土曜日にスモークサラダチキンが安くなっていて
試しに買ってみたらおいしかったので
次に安くなったときはもっと買おうと思ったのですが
定期的なセールではなくて
期限と在庫次第でセールになるタイプなんでしょうか?
スノードロップさんの情報のおかげで
マスカルポーネロール、
家族で美味しいね❤︎と食べました(╹◡╹)
改めてありがとうございます❤︎

バター風味スプレッドかなり悩みました(;´д`)
カテ違いになってしまいますが、
塩味は効いていましたか?^_^
容器も、可愛くて次回
購入したい品になってます♪
ホテルマーガリンも試してみましたが、
喫茶店でいただくような味で
ナイスヒットでしたよ(o^^o)
情報交換ありがたいです。
これからも、皆様もよろしくお願いします。
こんばんは( ◠‿◠ )
この商品、初めて聞いた名前ですが、
どなたか詳しい方がフォローいただけると
良いのですが、次回インコスした時に
デリカ付近を確認してみますね♪
良いタイミングで出会えますように。
♡ルンルン様♡

バケツタイプのバター風味スプレッド、塩気はそんなに効いてないような気がしました(●´ω`●)
わたしは気にいったのでバター炒めやベーグル、バケットにと大活躍させちゃいました(♡´艸`)
なんだか乳(ミルクというより、乳)臭さを意識した薫りも、感じも柔らかくて使いやすいし、容器は可愛いし、ちょす家には大ヒットです♡

ホテルマーガリンに替えた直後…「なんだかベーグルがしょっぱい…?」となりました•́ω•̀)オカシイナ?
早くホテルマーガリンを使い切って戻りたい…c(`Д´と⌒c)つ彡
あのしょっぱさから中途半端な塩気を感じたい…c(`Д´と⌒c)つ彡

※チープなお口、ちょすの感想です。
普段私もこちらの掲示板でお世話になっているので、まさかのマスカルポーネロール発見に初のトピ立てにもドキドキしながら挑戦してみましたが、少しでもお役に立てたなら良かったです(^ ^)

バター風味スプレッドはほんのり塩味が効いてあっさりした感じで、マスカルポーネロールはしっかり甘みがついてるので相性良くて美味しく頂けましたよ!
ホテルマーガリンは試してないので比較はできませんが、少しでもご参考になれば幸いです(o^^o)
ちょすさん、スノードロップさん

まとめてのレスで失礼しますm(_ _)m

お返事ありがとうございます❤︎
とても参考になりました( ◠‿◠ )
悔やまれるぅ〜バター風味スプレッド
これは近い内に購入に走ります(≧∀≦)
食べ比べてみたいです♪
大容量で冷蔵庫を占領しそうですが、
お菓子やパンを作ったりしたら
大丈夫そう!(と割り切るf^_^; )

ご親切なほっこりコメント感謝です❤︎
これからもよろしくお願いします❤︎
緑色の袋に入ってるものですか?

だとすれば、同じメーカーのソーセージなども11月頃にメルマガに載っていた覚えはありますが、安くなってはないかなぁ…。
とてもラッキーだったと思います(*^^*)
ルンルンさん、こびっとさんありがとうごさいました
行く度にチェックしてみます
本日のこの時間のサーモンのお値段わかる人いましたらお願いします(x_x;) 昨日はたまたまやすい時があっただけなのかなぁ(x_x;)
今インコスしてます。
こびっとさんのフォローのおかげで
確認できましたよ〜♪

本日14時現在で、スモークチキンサラダ
グラム160円で20袋ぐらいありました。
ごめんなさい〜こちら9日火曜のスレなので
今インコスしてたので
14時現在の情報です。
アトランティックサーモンフィレでよろしいですか?


グラム368円です。
書き込む場所を間違えちゃいましたね(;´ω`) 見つけていただきありがとうございました(✿╹◡╹) 昨日の安かったのは特別だったんですね(;´ω`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。