1月11日(木)浜松

今年初のインコス予定です!
お買い得品あるといいなぁ(^▽^)
アルトバイエルン、昨日に引き続き¥777継続中ですか?
チアブーストも気になる~
返信 1-16/16件最新の投稿へ
インコスしてきました。

アルトバイエルン777円
チアブースト477円でしたよ!
14時現在の情報です

アルトバイエルン777円今あるもので30袋ないぐらいです。補充されますように。


チアブースト477円 ピーチなどの味の方が残り3段。
ブルーベリーなどの味の方が残り6段。


欲しいものだけ買うために来たので
以上です。
メイメイさん

昨日のサーモンは消費期限前日だったから安かったのかも。消費期限まで長い方が、美味しい生の味を色々と楽しめますよね。私は昨日お得にゲットしましたが、食べきれず泣く泣く冷凍しました(^_^;)
メイメイさんも、消費期限チェックしてお買い物楽しんで下さいね。
午前中行ってきました。
みなさん書いていますが
チアブースト 477円 
賞味期限 2018年1月22日
(午前中も残りはルンルンさんの報告にあるような段数でした。みなさんあまりカートインされず・・・減っていませんね)

クリアクリーン 5パック
メールではクーポン価格 120円オフで、628円とありましたが、
678円から120円オフで、558円になっていました(^-^)

レッドシードレスグレープ 998円
たくさんありました。

たけのこの里  1298円ー203円  1095円

UCCゴールドスペシャル 1198円ー130円 1068円
これ目当てでいきましたが・・・
13日から240円オフ・・・

マスカルポーネロール
たくさんありましたが午前中は全て10日製造の賞味期限12日
そのためか?売れていない感じでした・・・

買ってみたかったのですが・・・
今日製造のものが出てこないかな・・・と
しばらくうろちょろしてみましたが出てこず。
中には今日製造のものがたくさん見えたので
きっと今日夕方か?明日には試食がたくさん出るかも?

4人家族ですがマスカルポーネロールは
たぶん私しか食べないので、試食してみたいなぁ。
(なかなか行けないのでもう買えないかな・・・)
ディナーロールは今日製造のものが出ていたので
散々悩み・・・ディナーロールを買いました。
(ディナーロールなら家族も食べるので)
14:30頃インコスしてきました
駐車場ところどころ空いていてすぐ停めれました
試食たくさんでした
パンオショコラ、チーズケーキ、厚焼き玉子、チキンレッグ、たこ、コーンスープ…。
厚焼き玉子は子供が好きな甘いのだったので買ってきました
賞味期限1/12で¥399
目的のグレインズボウルサラダは3つしかなったです
クーポンの塩サバは¥1.234のものを購入w
マスカルポーネは帰って子供と食べましたが、おいしい!!
これは毎日食べたい!!
今日も空いていて買い物しやすかったです(╹◡╹)
浜松でバーベキューチキンウィング見た方いたら教えて下さい
年末中部で買ってどハマりしました(≧∀≦)
今日、16時頃インコスしてきました。
オープン以来、週1.2ぐらいで通ってますが、今までで一番すいてました。
試食も沢山あり、並ぶこともなかったです。

チアブースト買いました‼️
幼稚園の子供に飲ませたら、今一つで一口飲んだら、返されました。
キウイのほうにしたんですが、ブルーベリーのほうにすれば良かったかな⁉️

アルトバイエルンは、最後の数個だったので、店員に声をかけ出してもらいましたが、賞味期限がどれも1/13まででした。

トリプルチーズタルトは、明日期限だからか、200円引きで1080円でした。
試食もありました。
マスカルポーネロール、17時インコスしたら、本日製造13日賞味期限のものが並んでいましたよー。
みなさんのコメント見て買ってきました★
明日の朝が楽しみだなー♪
取り急ぎ・・・
数の子松前¥577でした~。
残り15箱前後でした。
どなたか値下げ待っていませんでしたっけ??
教えてください。
明日の午後行こうと思ってるんですが、クロワッサンシューは今日もありましたか?
クロワッサンシューたくさんありましたよ
なかなかゆっくり見て回れず、急ぎ足だったので、あまりお役に立てないですが・・・
メープルとマーガリンのディスペンパック(20個入り)¥89
バナナ¥198
数の子松前¥577
チアブースト¥477(ピーチの方買って早速飲んでみました。甘さ控えめでサッパリしていて、酸味の感じがちょっと梅ジュースっぽいような気がしました。可もなく不可もなくといった感じですが安いのでOKです!)
お菓子コーナーにグリンピースのフライ?みたいなのが¥777でした。
平日は空いてて快適だけど、仕事帰りで夕ご飯の支度もあって忙しく、土日は混雑でなんだかな・・・って感じで・・・
仕事休んで満喫したいですーー!!
16:00頃
クロワッサンシュー沢山ありましたよ♪ヽ(´▽`)/

賞味期限は1/14までが主で、1/13までのものも少しありました


~1/19までクーポンなので
しばらく売り出しそうですね。。(^^)
本日、閉コスしました。
クロワッサンシュー、7時半過ぎに、追加でケースに並べていました。

マスカルポーネロールの本日焼き狙いで夜に行ったのですが、逆に昨日焼きばかりが、残ってました。執念で探したら、一袋だけ本日焼き発見!購入できました。

松前漬け、残り8箱でした。
はいはーい!
ありがとうございます!
待ってましたー!

くりちょんさんの情報を見ると明日なら間に合うかな!?
縁がありますように!
ありがとうございます。
食べてみたかったので、クーポン期間でラッキーです♡
私のコメント、わかりにくかったな・・・(キーボードを打つ方が速いのでパソコンから投稿したら一行の文字数が違って読みにくくなってしまったし)と思い反省していたところ・・・わかってもらえて、少しお役に立てた?ようでうれしいで~す(≧▽≦)

しかし、19時半過ぎにはなかった様なので、ラッキーでしたね(^_-)≡★

やはり!?明日の朝!?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。