1月12日(金) 浜松

松前漬は売り切れ。

手羽中見つけられなかったです(´・ω・`)

チアブーストはまだあるよ!
返信 1-33/33件最新の投稿へ
チアブースト買いに開店と同時に入りました。
ピーチもブルーベリーも同数並んでましたが…混ざって積んであったので…レジで店員さんに言いました。積み直してくれたかな?
購入の方はご注意を!

アルトバイエルンも期待して行きましたが…777円ではありませんでした。
1380 -200 だったかな。
白菜、キャベツ有りません。
大根が数本残ってました。

●下ゆで里芋 777円 冷蔵庫です。

黒豆、塩数の子等の値引きはまだ無し。

まとまってない情報ですみません。
★マスカルポーネロール 試食あり
ほんのり甘くて美味しかったです。
★アトランティックサーモン 368円/㌘
★ぶりさく 有りませんでした
★ぶりかま 129円/㌘だったかな
チアブーストは477円でしたか?

昨日購入しようか迷ったけれど、まだ777円の時に買った残りがあるのでやめちゃいました。
さすがにこれ以上安くなることはないかな( ´ー`)
477円でしたよ。期限だいぶ近いですよね。まだ安くなるかなー。難しいですね!
生ガキ入荷されていますか?
昨日、バターの冷蔵庫に、マーガリン&メープル風シロップ、20個入りが
黒シレで、89円
消費期限2月中頃だったかな?

プチっと折って、トーストとかに塗るやつです。
今からインします!!!
最近の平日のお昼頃はフードコート、店内こみあってますか?
生ガキ(加熱用)1280円であります!
二階の駐車場も空いてましたよ。
フードコートも二列ぐらいでした。
久しぶりのインコスでしたが、店内もすいていて満喫してきました。
あたしも今からインコスします(・∀・)
さくらとり もも肉2618円のみです… 手羽中、手羽元 無いそうです。
いつもこちらの掲示板にお世話になっている者です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
これからインコス予定なのですが、まだマスカルポーネロールはありますでしょうか?
バナナ 1.3kg ¥198になりました。
デリコーナーに
◉メキシカンサラダラップ 5本入り ¥899 出てました(^ ^)
15時で有るのは30袋位、全て消費期限13日でした。
今日も焼いているそうなので↑で終了では無い様ですが
今日焼いた分が何時に店頭に出るかは分からないそうです。
◉スペイン マンチェゴ (羊の乳のチーズ)レジにて¥400オフ
賞味期限1/18です。
1パック ¥1400〜¥1500台で10個くらいありました。
(ロティサリーチキン前の冷蔵棚に)

小説「ドン・キホーテ」でおなじみのスペインを代表するチーズ。
マンチェガ羊の乳による3ヵ月熟成タイプ、だそうです。

ベーカリー、棚が減ったのか歩きやすくなりましたね
今年もよろしくお願いします(^ ^)
チアブースト477円
まだありますか?
バタバタしていてお礼が遅くなりましたが、無事マスカルポーネロール買うことができました!教えていただき、ありがとうございました(_ _*)
16時過ぎにインコスしたら消費期限14日までのが出ていました!本当にありがとうございました(。>ㅅ<。)
16時過ぎにインコスした時にはまだありました!ピーチはあと1段でしたが、ブルーベリーは5段はあったと思います。
ありがとうございます。
今から行きます!
✧レギュラーガソリン ¥125
✧クロワッサンシュー ¥998(300円引き)
✧卵20個入り ¥260(期限1/25)
✧ピーマン500g ¥399
✧オイコス(ストロベリー・無糖・加糖) ¥998
メキシカンサラダラップ登場したんですか!?!?大好きです!!待ってましたー(≧∀≦)
16時台に、2018年初のインコス(^-^)
近頃は空いているとの投稿をよく見ていますが、本当に空いている!

少しですが、レシートより転記します
ルイボスティー 968円
ミチョ3本セット 1580円
メープル&マーガリン 89円
オキシクリーン 2058円
味の素トンカツ(冷凍) 1180-240円
クロワッサンシュー 1298-300円
マスカルポーネロール 698円

マスカルポーネロール、16時台、消費期限が13日と14日、ありました。ご注意を!
ご丁寧にありがとうございます(^ ^)
14日までのが出ていましたか!
良かったです〜( ˆoˆ )/
はい、出てましたよーヽ(´▽`)/
ハイローラーとチキンシーザーサラダの間にありました!
野菜もたっぷりで美味しそうですね‼︎
むきにんにくってありましたか?
探しても分からなかったんですけど…
メルマガの黒いパッケージのむきにんにくでしょうか?
先程閉コスしまして、似た商品を見かけた気がします。
デリ前の冷蔵棚、確かキューピーのサラダ(袋)と同じ冷蔵棚で、オリーブや生チョコトリュフの近くにあった気がします。
違ったらすみませんm(_ _)m
閉コスしました~ヽ(*´▽)ノ♪
土日にクロワッサンシューを食べたくてインコス☆
チキンベイクもリピートしようと思いましたが、待ち列が長かったので断念(>_<)
少しですが、お役に立てれば…

●はなひめトマト700g ¥528
●芽キャベツ680g ¥899
●ラディッシュ500g ¥198(+マーク)
●バナナ ¥198
●明治 バター4箱 ¥1,258(無塩なし)
●ケロッグ バラエティパック ¥998→¥798(1/14迄)
●ペプシストロング 190ml×30缶 ¥777(+マーク)
●シンビジューム3本立ち ¥2,777

無いよね~と念のため数の子松前を見に行ったところ、隠れていた松前を執念で発見w(゜o゜)w
奇跡に感謝して連れて帰ってきました(*´∇`*)
ライミさん、ゴメンナサイ…ボソボソ…
数の子松前あったんですか!?(。´Д⊂)
午前中空箱を確認しながらも諦めれず周囲を探したんですが見つからず…断念して帰ってきました(><)
でも私が見つけなかったことにより、ゆう様のおうちにお嫁に行くことができたのでこれもまた縁ですね♡
美味しくお召し上がりください(*^^*)
えぇ!?閉コスで!ゆうさん凄い!!
それはもう縁が有ったって事ですね(๑>◡<๑)

私の事なら大丈夫です。
まだ塩数の子の値下げも狙ってます(*´ω`*)ウフフ

近くにコストコが出来て、こうやって皆さんと黒しれや赤マジ教え合って狙える日が来るなんて幸せです❤︎
>かかおさま
>ライミさま
まとめてのお返事で失礼します。

松前を見つけたときには、あまりにも隠されてた感が強かったので、どなたかが後からインコスする友達のために隠してあったのかなぁと思いながらも我慢できず連れ帰ってしまいました(>_<)

プライスカードは残ってるけど…
ん!?
もずくの後ろの箱が不自然に浮いてるぞ!?
見てみると…
そこには空箱の下敷きになった松前が!!
隠れてた!!
いやもう隠してあったのか!?

何だか悪いことをしてしまったかなぁと思いながらも、お二人から温かいコメントを頂けて嬉しかったです(^-^)
ありがとうございました(о´∀`о)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。