トースター ありますか?

今朝、パンを焼こうと思ったら、トースター壊れました。焼くことはできるんですが、タイマーが使えなくなりました。忙しい朝にタイマーが使えないのは辛い。
今あるメーカー名、型番、金額等わかる方いたら教えてください。
よろしくお願いしますm(._.)m
返信 1-2/2件最新の投稿へ
時間がなかったので、トースターまたはオーブンらしきものを
端からメモってきました。
トースターではなかったらごめんなさい。

デロンギ   EOI406J   ¥9980
クイジナート CTO-1300PCJ ¥6780
日立     MRO-RT5   ¥16800
シャープ   AX-GA100-R  ¥54800
シャープ   AX-HR2    ¥53800
浜松人は見た!さん
時間のない中、調べていただきありがとうございます。 早速型番を参考に調べて買いに行きたいと思います。それまではタイマーの壊れたトースターとにらめっこして、パンや餅を焼きたいと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。