猫餌 11kg

お世話になります
在庫確認お願いします。
ドライフード 猫餌
Kirkland
Maintenance cat
11kg入り
メーカーにこだわりません
大量の餌在庫ありますか?
無ければ、いつ入荷でしょうか?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ペットコーナーを見ましたが、11kgのものは犬用ばかりで
猫用はありませんでした。

猫用で一番多いのは1.8kg×2個入りのものだったと思います。

店員さんと話すのは苦手なので、店舗への在庫確認は
ご自身でお願いします。

コストコ浜松倉庫 電話番号 053-467-4700
●KS ドライ メンテナンスフォーミュラ キャットフード 11.34kg ¥2,588
アイテムNo.132024
店頭在庫4袋(棚上ストック有り)

お電話で在庫確認される場合は、アイテムナンバーも伝えるとスムーズだと思います。
本日確認できた大容量はこの商品だけでした。

入荷予定は、おそらくコストコさんじゃないと分かりませんm(_ _)m
コストコさんでも、未定との回答が多いです(^_^;)
こちら、入荷したでしょうか。2月22日に港に到着した…と店員さんには聞いたのですが、2月28日はありませんでした。コストコ電話繋がらず。ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
3月4日(月)昼頃見ましたが売り場にはありませんでした。
猫のカリカリはフリスキーだけだったと思います。
今日の夜、ペットフードの並びの1番奥から2番目に1パレット分ありました。
パッケージが新しくなっていましたが、量と値段は以前と同じです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。