教えてください^_^

関西より今度浜松へ旅行することになり、浜松コストコへ行ってみたいなぁと思っております。
買い物はせずざーっとお店を回りたいなぁと思うのですが……そこで浜松利用の皆さんにお伺いしたいのですが土曜日の比較的空いている時間帯などにありますか?
閉店近くの時間ならどうかなぁなどと考えていますがどうでしょう?教えていただけたら嬉しいです!よろしくお願いします!
返信 1-5/5件最新の投稿へ
まりん八幡さんこんばんは。

旅行で浜松倉庫店にいらっしゃるいうことで、土曜日の空いている時間をお知りになりたいということですが、はっきりとした答えがちょっと出しにくいです。そんなに他店舗と違った傾向があるとは思えないので、おっしゃる通り閉店間際が一番回りやすいのではないでしょうか。

浜松にお出かけになる日程はもう決まってらっしゃいますか?バレンタイン前はちょっと混み合うかもしれないですね。
ののじさん、お返事ありがとうございます。
やはりそうですかー。閉店近くを狙って行ってみます(^ ^)
予定としてはバレンタイン過ぎたあたりでと思っています。
関西以外のコストコは初めてなので今からワクワクしています。
たいした回答ができず、心苦しいです///

もしお買い物をする予定がないなら巨大カートは使わないですよね。
体調不良などの特別なご事情がなければ、もう少し来店時間の範囲を広げられても店内を効率よく回れるんじゃないかな、とも思います。
旅行までにまだお時間がありそうなので、まりん八幡さんのご都合に合わせた予定をじっくり立ててみてくださいね。

お買い物以外のことも楽しめるのがコストコの良いところですし、浜松の雰囲気もじゃんじゃん見ていってもらえるとうれしいです。
また何か気になることがあったら気軽にご質問してみてください。
こんばんは☆
土日はあまり行かないので詳しくないですが、開店からお昼過ぎくらいまで混んでいるイメージがあります。
コストコのすぐ近くにあるヤタローアウトレットに寄って・・・と考えてる人も多いんじゃないでしょうか??
治一郎のバームクーヘンの切れ端が格安で買えますよ。
どれくらいの時間まで売っているかは分かりません。。ゴメンナサイ
私は逆に京都旅行に行った際に京都八幡に寄らせてもらいました。
大阪へ行ったときにも和泉に寄らせてもらったり・・・色んなコストコに行くのも楽しみの一つです(笑)
浜松、楽しんでいって下さい(*^_^*)
ののじ改め乃々奴さん、はるまさん、ありがとうございます(^-^)
楽しませてもらいますね!
うなぎとコストコがメインとなる旅行になりそうです!ふふ(^o^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。