1月16日(火)浜松

まだ立ってないみたい?
今日はお天気良好で、フードコートでソフトクリームの注文が出ているようです。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
14時頃インしました。
卵見当たらず、代わりにグレープフルーツシラップ漬けが積み上がっていました。
サロベツ牛乳1/19と、1/22の賞味期限あります。
クロワッサンシュー沢山あり。
メキシカンラップ 見当たらず。
マスカルポーネロール昨日焼きと、本日焼きあります。
13時半頃の情報をちょっとだけ

マスカルポーネロール
試食あり。1/2〜3切れ
本日製造された分 下段
昨日の分 上・中段に分かれてます。

キャベツ、白菜、米国産ブロッコリー ありません…

卵ありません。いつもの場所がグレープフルーツシラップが山積みに置かれています。

IKEA風ワゴン 3〜40台確認
里芋 777
ワイスのアイス 977 今日は気温が高かったので、すごく購買意欲をそそられました。

韓国味付け海苔フレーク、リアルマヨネーズ確認

駐車場、店舗周り以外はすぐ止められます。
丸型ピザ 5色チーズミックス
1498円―200円で1298円 21日(日)まで
再登場?
ハムレットチョコクリスピーアソート 10**

先週のエリア別>浜松トピでゆうさんに探していただいたチョコクリスピー、本日確認できました。
だけど…思いのほか気温が高く喉が乾ききっていたのと、ミルクの単一バーションが第一希望だったので、見送ってしまいました。これ不二●のLOO●チョコレートみたいに4種類1箱にパッケージされていたら即買いするんですが…なんだろう、味に飽きるのが怖い?みたいな変なバリアを張ってしまった。棚の様子からも売れ行きはよさそうだったのでやっぱり買っとけばよかったとやや後悔です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。