1/17(水) 浜松

葉野菜目的のため朝イチでインしました。
白菜298円大根17?円ありました!
卵も真ん中に山積み。
バナナは高めの26?円


本日インされる方の参考までに。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
◉紅茶 PG Tips 100p入 ¥878 +マーク
310通路のマテ茶の上に20袋くらいあります(12時頃)。
◉ラルフローレンのスクールトートバッグ スモール ¥3798
赤、黒、白×紺(黒?)ボーダー、薄ピンク、白
31センチくらいのバッグ、浜松も出てます(^ ^)

◉ 灯油 ¥71/L ←¥2値上がり
灯油以外は変わりなしのようです。
インコスはしていませんが、赤ちゃん本舗まできたのでこれから来る方の参考になれば(汗)

駐車場とっても空いてます!
しかし、台風のような風なので気をつけてください(>_<)私、車から降りた瞬間に髪が凄いことになりました!笑
バクラバ レジ前で477!
白いミルクプリンあります

978

何故かその横にむきにんにく あります
ピーカンキャラメルサンデー 350えん

美味そうです
結局、我慢できずインコスしました(^皿^)
中はガラガラ!ストレスフリーです!!

ピーカンキャラメルサンデー美味しかったです!
一番下にキャラメルソースがガッツリ入ってるので、最後はめちゃ甘です(>_<)
メキシカンサラダラップはありますか?ハラペーニョが恋しいです(。>д<)
自分がインコスした時、1巡目にはなくて、2巡目にはありました。

諦めない事が大事ですかね

( ̄ー+ ̄)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。