1月18日(木)浜松

今日、お昼頃にインする予定です(^^)d
白菜、ブリカマあるかな~
返信 1-27/27件最新の投稿へ
おはようございます。混雑状況教えてください。
チアブースト在庫ありますか?
見かけた方教えてください。
金額もお願いします。
ニンテンドースイッチありますか?
午後にインコス予定ですが、
どなたか分かる方
割引商品教えてください(。>_<。)
昨日16時頃の情報ですが、その時は20箱くらい477円でありました(^^)
レジャーシートあるか分かる方いましたら教えてください(*☻-☻*)
スムーズに入れました。
レジャーシート、入り口入ってすぐ左側に陳列されています。
バクラバはまだありますでしょうか?分かる方教えてください(^^)
ぷりん様
ありがとうございます^ ^去年買いそびれたので。やっと手に入ります(*☻-☻*)うれしぃー!情報ありがとうございました!
空いててスムーズでしたー。
チアブーストレジ前にあります。
白菜、大根178ありました。
サーモンハラス燻製試食出てました。
1498円だったかなと思います。お値段違っていたらごめんなさい。全種類揃ってました(*^^*)リタさん、購入できると良いですね。カラーで中の柄が変わるようなので迷ってしまいそうです。
フロランタンはありますか?
ありがとうございます。
今から行こうと思います。
チアブーストレジ前の金額わかりますか?
今買ってきました。
ありがとうございました!
チアブーストレジ前477です。
午前に白菜狙いで行ってきました(●´ω`●)
買ったものだけですが…
●大根178円
●白菜298円
●たまご20個260円
●豚ひき肉63円/100g
●豚バラ薄切り178円/g
●定塩銀鮭甘口154円/g
●さば味醂1380円

チアブーストはレジ前477円です(●´ω`●)

近くのスーパーで白菜半分で398円…高い…(°д° )
冷凍庫に余裕があったので鮭とさばを買い足して満足です♡
ぷりん様
お値段まで見て来ていただきありがとうございます^ ^柄でかなり悩みそうですがε-(´∀`; )全種類あるのはうれしぃ!明日早速行ってきます(*´∀`*)
フロランタン、バクラバ、スイッチ本体ありませんでした。
ケン社長いらしてます!
帰る際エントランス付近にいらして息子に向かってバイバーイと笑顔で手を振ってくださいました^^
一気にケン社長のファンになりました♡

メキシカンサラダラップ、ミートボールドリアあります。店内空いてます^^
まこちん さん

フロランタン、やっぱないでしたか~…
ありがとうございました。
バクラバやっぱりなくなってしまったんですね(T-T)
まこちんさん、ありがとうございました(^^)
プリン様
昨日無事レジャーシートゲットしてきました(*´∀`*)悩んだ結果二種類買っちゃいました笑。
ピクニックがたのしみです。ありがとうございました!
リタ様
無事に購入されたんですね(*^^*)
ほんとによかったです。
しかも2種類(*^^*)どんな色にしたのでしょうか?
我が家は昨年レジャーシートを買ったのですが、防水、撥水性はあまりないんですよね。わたしも買っちゃおうかなー(*^^*)
リタさん、ピクニックやお花見楽しみですね。
わざわざご連絡ありがとうございます。
明日行ってしまいたい衝動。子ども説得大作戦をはじめまーす(*^^*)
柄は簡単に見分けられましたか?
ダンボールの表記は小さく目の悪いわたしはみづらかったので。
プリン様
わぁ(*´∀`*)お返事頂きありがとうございます^ ^
サボテン柄と赤のチェックを購入しましたよー(*☻-☻*)
どっちも可愛くてどっちも捨てきれず笑。
赤チェックは人気なのかなかなか見つけれなかったのですが、他のお客様も探してて奥から発見してくれて購入できました!
柄の見分けはちょっとわかりにくいのですが、裏の色も4種類バラバラなので、なんとなくで探しました^_^ちなみに裏の色サボテンは緑、赤チェックは紺でしたよ☆子育て世代には必須アイテムですよね!しかも、我が家も5人家族なので大きいサイズがずっと欲しくて。収納型レジャーシートなので、そこも魅力的です!
プリン様もお子様がいいよー!と言ってくれてゲット出来ることを祈ります^_^
リタ様。
こんにちは(*^^*)

わたしもレジャーシート買っちゃいました。
赤は人気だったんですね。わたしが行ったときにはありませんでした。上のダンボールは新しいまま積んであったんですけど。ほかの方も探されていて店員さんに言っていましたがダンボールはおろせませんとお返事もらってました。
我が家はわたしに柄の決定権はなく、子どもが即決したサボテンちゃんに。可愛いですね(*^^*)
リタ様とお揃いになりました。
このお値段でレジャーシートが買えるなんて驚きです。我が家の旧レジャーシートは某雑貨店で3倍のお値段でした。
今日はさむいですが大活躍間違いないですね。
お返事、失礼します。なんだか共有してしまいたくなってしまったのでした。
プリン様
レジャーシートゲット出来たんですね(*☻-☻*)良かったです!サボテン柄可愛いですよね!しかも裏も緑だから汚れも目立たなそうだし☆毎年柄も違うみたいだからまた来年も気になっちゃいそうです!笑。
私もこうやって共有出来たこと嬉しいです!まだまだコストコ初心者なのですが(^_^;)またみなさんとお得情報共有出来たらいいです!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。