1月19日(金) 浜松

午前中に白菜があれば買いに行きたいのですが…
返信 1-12/12件最新の投稿へ
今退店しましたが白菜は見当たりませんでした(>_<)

もろみチキン見つけてカートインしましたが、レジのスタッフさんが初めて見たとおっしゃっていました!
明日行く予定です!最近は土曜とか何時にオープンしていますか?
スノードロップさん!
白菜情報ありがとうございました!
白菜ないけどハリボーのグミ買いに行ってきちゃいました!
たまご260円で1/30期限です。
マスカルポーネロールは今日焼きありました。
レタス198円で大根、白菜、キャベツはなかったです!
チアブーストは見当たりませんでした!
店内ガラガラではない感じですが、カートは試食の所以外は押しやすい感じです!平面より屋上の方が駐車場はかなり空いてます!これから行く方参考になれば…
太麺焼きそば197円
1/22賞味期限
インコスしました~ヽ(*´▽)ノ♪
既出もあるかもしれませんがm(_ _)m

●香川県産 レタス ¥198
●フリルレタス ¥399
●グリーンケール ¥98
●オーガニックスプリングミックス 特価¥598
●アメリカ産 ブロッコリー4株 ¥548
●ホワイトマッシュルーム 特価¥598
●カットしめじ ¥380
●はなひめトマト700g ¥528
●バナナ ¥268
●レッドシードレスグレープ ¥1,080
●芽キャベツ680g 特価¥748
●ラディッシュ500g ¥198(+マーク)
●もろみチキン ¥108/100g(1パック1,800円位)
●モンドール ¥1,477(賞味期限1/21で+マーク)
●ランチェロケソフレスコ ¥477(賞味期限は分かりませんm(_ _)m)

☆試食
トリプルチーズタルト、ブルーベリー、カンタロープメロン、丸型チーズピザ、サーモン、リンツ等
●生かき(加熱用) ¥1,280(賞味期限1/22で残1)
●生かき(生食用) ¥1,580(賞味期限1/21で残13)
●サーモン ¥368/100g
●たまご20個 ¥260(賞味期限1/30~2/1)
●サロベツ牛乳 ¥380(賞味期限1/22)
●明治 バター4箱 ¥1,258
●明治 無塩バター2箱 ¥698
●ビビゴ 水餃子 肉&野菜800g ¥958
●CJジャパン HOPE チュアブルビタC 300g ¥1,398
●KS ペーパータオル ¥2,498

----------

♪お値引き中のまとめ♪

●→おそらく新情報、又は価格やマーク等に変更がありました。
◎→本日及び昨日までに浜松トピで既出ですが継続確認しました。

▼▼ レジ前 ▼▼
何も置いてないです。

▼▼ 中央 ▼▼
◎じゃがりこ12個 ¥995
●タラタラしてんじゃねーよ ¥978→¥878(1/21迄)
◎スノースレッド91cm ¥1,277(+マーク)
◎ディズニー ストレージ ボックス ¥1,477(*マーク)
●NIKKO ドローン クアッド ジェット エアクラフト ¥1,977(*マーク)
●NIKKO ストリートカーズ ランボルギーニ ウラカン ¥2,997(*マーク)
◎キャラクターバックパック ¥1,277
◎どうぶつつみき ¥1,977
●ジャンプオーリーン ボクシングリング ¥6,977(+マーク)
●ディスカバリー 望遠鏡&顕微鏡コンボセット ¥1,977(*マーク)
●キディズーム アクションカメラ ¥3,977(+マーク)
●ディズニー ライドオン(プリンセス) ¥2,997(*マーク)
●リバーシブル キャラクター ラグ(100×138cm) ¥1,997(+マーク)

▼▼ デリ付近 ▼▼
◎伊藤ハム パストラミロース ¥1,480→¥1,180
●フレッシュモッツァレラチーズ ¥1,968→¥1,717(賞味期限1/23~29)
◎モンドール ¥1,477(賞味期限1/21で+マーク)
◎ランチェロケソフレスコ ¥477(賞味期限は分かりませんm(_ _)m)
●むきにんにく450g ¥298(賞味期限1/25)
●伊藤ハム 特選ホワイトロースハム ¥998→¥598

▼▼ 南(薬局)側 ▼▼
◎ペプシストロング 190ml×30缶 ¥777(+マーク)
●マセス トリュフ4種アソート ¥1,298→¥1,098(1/31迄)
◎ハムレット チョコギフトボックス ¥2,277(+マーク)
●デラファーレ ギフトボックス チョコ ¥977
◎シンビジューム3本立ち ¥2,777
●グランドアルトバイエルン500g×2 ¥977(賞味期限1/21)
◎太麺焼きそば ¥197(賞味期限1/22)
◎冷凍オーガニック スーパースイートコーン ¥777(+マーク)
◎冷凍オーガニック キヌア&ケール ¥2,298→¥1,798(+マーク)
◎冷凍オーガニック ブルーベリー ¥1,377(+マーク)
◎冷凍コロンビアフルーツ ドラゴンフルーツブレンド ¥777(+マーク)
◎weis バラエティーバー マンゴー&ラズベリー ¥977
●栃木県産こしひかり10kg ¥3,398→¥2,987(1/21迄)
●ネスレ ドチェロ クリームブリュレ ¥698→¥548(1/21迄)
すごーい!こんなに怒涛の如しの神情報!
おかげ様でガソリン入れて(126/L)その後ダッシュで買い物できます!ありがとうございます!
ランチェロケソフレスコは縁の方に極小で賞味期限らしき印刷ありです。
1/25と2/2が確認できました。
GODIVAゴールドアイコン(緑の箱)978が少ししか並んでないので不安になってカートイン。別に+マークは付いてないです。
ホント ゆうさん 神(・∀・)ありがたいです!夜にインコスしてきまーす。
>乃々奴さん

賞味期限のフォローありがとうございます☆
横文字が苦手で諦めちゃいました(´▽`;)ゞ
バレンタインも近くなり、新しい豪華菓子が増えて、以前からの物は数が少なくなったり、お安くなったりしてますね(>_<)
そういえば、ハムレットのアソートは今日もたくさん有りましたね♪
単一バージョンは中部でも欠品中のようですね…
浜松にもアソートだけでなく、単一バージョンも再販されるといいですね(^-^)

----------

>しのりんさん

コメントありがとうございます☆
今日は連れがいたので、入口側は全く見れず、他の所でも「初めて見たー(*≧∀≦*)」という商品の前を興奮しながらも立ち止まれず、載せられなかった情報があり消化不良!?です(´▽`;)ゞ

----------

最近は夜しかインコスできず、開店時間中に投稿することができずにいたので、珍しく明るい時間にインコスした今日は少しでも皆さんのお役に立てればと店内でアップさせていただきました。
こちらこそ、いつも皆さんの情報を頼りに閉コスさせていただいてます。
ありがとうございます(*´∇`*)
こちらこそトピ立てて下さり、ありがとうございました(o^^o)
白菜、残念でしたがハリボーグミだけでも買えたようで良かったですね(^^)

初めてお目にかかったもろみチキンも早速頂きましたが美味しかったですよ♪
ランチェロは他のトピではあまり話題になってないから、今日のところ目立った値下げは浜松倉庫だけなのかもしれないですね。
ラテン系外国人の人達がよく手に取ってらっしゃいました。見た目モッツアレラっぽいけど、舌触りはクリーミーらしいです。

前回迷って見送ったチョコクリスピーのアソートやっぱり買いました!カ●ディやドン●で見かけるシングルサイズのタイプより箱のデザインが素敵だったので、おすそ分けに使えそうです。お気遣いありがとうございました!

目にしただけで、まるで実際に行っている気分になるドローンの空撮映像みたいなゆうさんレポートをまたお目にかかれるのを楽しみにしております~
明日日曜日に行こうと思っていますが、土日は何時オープンでしょうか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。