明治R-1ドリンク

12月初旬には見かけたのですがお正月に行った時は見かけませんでした

今は置いてないのでしょうか?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
12月31日に行ったときには見かけました。最近ですとたまに無いときがあるみたいですが、だいたい置いてありますよ。

もしかしたら寒くなってきて、風邪予防に買われる方が多くて品薄なのかもしれませんね。
いつも探してて見落としてしまいますが、どの辺に置いてありますか?あれば私もぜひ欲しいです、
だいたい置いてある場所は、卵や牛乳のある冷蔵室に入って正面左側の卵の下の棚あたりだったと思います。

オイコスみたいにドーンと積んであるわけではないので、ちょっと見つけにくいですよね(^▽^;)
すみません〓今気付いたんですが、お二人とも浜松倉庫店をご利用だったんですね〓

勘違いして中部空港倉庫店についての話をしてしまってました!!申し訳ありませんm(>_<;;)m

中部空港倉庫で投稿したと思ったのに、私の利用店舗も浜松になっちゃってました〓期待させてしまって申し訳ありません!!
お返事遅くなってしまい申し訳ありません!
リオさん、ご丁寧にありがとうございました。
浜松にも入荷されることを祈っています笑

また今まで浜松ができる前は中部空港倉庫にお世話になっていたので、またそちらにもお邪魔できたらいいなーと思っています♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。