2/15 木曜 浜松

今日は気温が少し高くなるみたいですね!暖かいのは嬉しいけど、花粉が心配ですね(^^;)

お昼にインコス予定です!
返信 1-18/18件最新の投稿へ
オイコスのアメリカンチェリーあるかな~
分かる方いましたら教えてください(*^^*)
ありますよ
賞味期限は3月19日でした。
以前パイナップルが買えなくて買い忘れないように早めにカートインしてます
2/15 木曜 浜松
カナダ産 三元豚 バラ焼肉があったら教えて下さい
火曜日にはなかったので、あったら行きたいと思ってます
コス子さん画像お借りしました
ありますよー。
今15パックです(^-^)
サロベツ牛乳賞味期限が19日と近いからか147円でした!
15時現在、さくらどりの島に30パック以上ありますよ。
グラム108円です。
午後いちに行って帰ってきました。フロランタン(1列、20日賞味期限)の隣は同じ容器のクッキーが売っていました。シードレスグレープ赤青ありました。フードコート列は1列位の並び、冷凍食品海老餃子は無かったです。
文房具のコーナーにコンパック10(A4プリントを折り線を付けずに半分にたたんで持ち運びできるファイルです)が入荷!初めて使いますが、文房具屋さんで取り寄せしようかなと思っていた品だったので嬉しいです。3つセットで1198円でした。
サキっぽさん、はみーさん情報ありがとうございました!!
先程行っていつもの豚コーナーしか見なかったので見つけられませんでした(ToT)
さくら鶏のコーナーだったとは!!
おチビ2人連れてるのでなかなかできませんが、もっとゆっくり見なきゃいけませんね(^^;;
今日のグレインズボウルサラダの具材はなぜか水っぽいです
見た目では分かりません
水っぽいのは去年買ったものも含めて初めてです
サラダチキンも生っぽいものが入ってました(^^;;
味に変わりはないと思いますが。。。
>明日いこうかなさん

ええええ~!
冷凍餃子無くなっちゃってますか!?18時頃インコス予定。。。もう補充されないのかな。
餃子の街浜松だから他の倉庫に比べて多めに用意してくれていたとは思うのですがーーー残念!!

それでも諦めずに物色しに行こうかしら。
横から失礼します。
先週か先々週98円/gだったので初購入。一番少ないのを選び、帰って小分けにしたら、コス子さんレビューのコメントにチラホラあるように、獣ぽいニオイがして…
よくよく見たら前日製造のでした_| ̄|○消費期限内ではありますからそのせいとは言えない、私の感覚かもしれませんけど日付に気をつけて選んでくださいね(^O^)

いつもは美味しいぞって気分害され方いたらすみません汗
四時過ぎに行った時にちょうど補充してましたよ
サキっぽさんの投稿にもあるようにサロベツ牛乳が2本で147円!買うつもりで行ったので嬉しかったです(o^^o)まだまだたくさんありましたね!

調剤寄りのレジ前にお風呂のマジックリン詰替用(6パック入)が698円で1つ買うともう1つプレゼントになってました!(説明下手で申し訳ないです)買うか迷いましたが12パック…いずれは使うけど、置き場所が…と思いやめてしまいました(^^;)
〉ゆきんこさん

ホントですか!情報ありがとうございます
買えるといいな
今から向かいま〜〜す
本当ですね
何回もリピしてますが、わたしはまだ獣臭いものにあたったことがありません
鼻が悪いのかなw
でも、今日買った肩ロースにはグレーの油の塊みたいなよく分からないものがついていたので水洗いしました
今後肩ロースはないかなw
なんでも日付は必ずチェックしなきゃいけませんね
ダウニーボタニカルミストを購入したのですが、レシート見たら1848円でした。
割引になってたから買ったような…レシートにはストアークーポン?00-の記載がなくて。これが定価ですかね??
あーっ、すいません。私が最初に場所まで書いておけば買えたかもしれないのに‥(>_<)
いつもは場所が違うんですね。
買ったことが無かったのでよくわからず‥たまたまさくらどりを買いに行ったら目の前にあったので(^^;;
今度の時は買えますようにd(^_^o)
いえいえ(^^;;
せっかくあるって教えてくれたのに、よく見なかったわたしが悪かったんですw
気をつかわせてしまってすみません(^^;;
でも、これから豚コーナーだけじゃなくてさくら鶏コーナーにあるかもということが分かったのでよかったです(╹◡╹)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。