2/16(金)浜松

おはようございます(^^)
昨日行けなかったので(>_<)/~~今日こそ!
お昼過ぎにインする予定です!

オイコスアメリカンチェリー今日もありますように!
ピザ パンチェッタアンドモッツァレラはまだ200円引きかな~

気軽にぶら下がってください(*^^*)
返信 1-28/28件最新の投稿へ
オイコスアメリカンチェリー!確実にゲットしたいです(●´ω`●)
今日ありますよーに!
ブロッコリー安くなってるので買いですね!
13時にはインコスします。
(´∀`*)
午前中行かれる方情報くださると嬉しいです☆
オイコスアメリカンチェリー、ブロッコリーたくさん有りましたよー!

買えると良いですね〜(≧▽≦)
10時半頃インコスそました( ・∇・)
パンチェッタアンドモッツアレラピザ、18日までの割引でした♪
オイコスアメリカンチェリー、まだ沢山ありました〜
クロワッサンシュー、チョコのみのものが並んでました。
チキンホールウィートラップ、買ってみました!
メキシカンラップサラダがすごく気に入っていたので、お味が気になります!
私も4時過ぎそれだけ狙いで行くつもりです(*^^*)
チキンホールウィートラップ今日買いました♪
ピリ辛で美味しかったです(*^^*)
メキシカンサラダラップのハラペーニョほどの辛さは無いですが、これは全体が辛めなので苦手な人はきびしいかも?

辛いのが好きなので、もっと刺激が欲しいかも~と思いつつ、ペロリでした(*´ω`*)
ダウニーボタニカルミストのお値段見た方いらしたら教えてください(^O^)
直火焼きつくね418円でした!
-470円引きです。
キムチの近くの棚にあります。
チキンホールウィートラップ、私も食べてみました( ^ω^ )
のびたさんのおっしゃるようにメキシカンサラダラップと比較すると全体的にピリ辛ですね!
豆や穀物が入っているのがヘルシー感アップで女子ウケが良さそう♪
とっても美味しく頂いたのですが、私としてはトマトソースだけじゃなくスライストマトが入っていてくれたら嬉しいかな〜。
教えて下さりありがとうございました☆
無事ゲット出来ました♡
13時半の時点でオイコスアメリカンチェリーまだ50箱弱くらいありましたよ(*^ω^*)
ブロッコリーは15箱くらい。
わりと混んでました。
目的のものだけぱっと買ったのでじっくり見れず
他の情報仕入れれませんでした(/ _ ; )
退店してすぐ書き込みを確認したので、回れ右して追加購入してきました!
お得な情報ありがとうございます(*^^*)
前を通ったのに隣の試食に気を取られて気づかなかった自分の節穴さにビックリです( ノД`)笑
1848円でした〜(*´꒳`*)
15時45分頃再びインコス〜
ブロッコリーまだありました( ^ω^ )
りるさん情報のつくねは残り10個くらい。
そういえば、朝からフロランタンありませんでした…もう終売なのかな?
◉直火焼きつくね18箱くらいあります。17時半頃。
◉苺 あまおう 250g × 2パック ¥998!
1粒がとても大きく、1パックが4粒のパックもあります。
2パレットで400箱位あるかも。

◉ビヨンドタイム 200g×3箱セット ¥777 (+マーク)
(赤いドレス姿の女性の絵の箱入りベルギートリュフチョコ)
↑ギフトチョコ島に
◉オイコス アメリカンチェリー 20箱位 18時頃
◉ビルケンシュトック アリゾナ ¥4998 ありました!
サイズ35(22.5㎝)〜43(28㎝)
色はホワイト、ブラック、ダークブラウン
ちょっとサイズや色が探しにくい積み方になってます。
クロックスブーツ(黄緑の箱)の横、青い箱。
補足です☆

●ウルトラダウニー ボタニカルミスト(紺色) ¥1,848
※プライスカードによる価格改定日は2/5なので、昨日もこちらの価格だったのではないかと…

ボタニカルミストの左側
●ウルトラダウニー エイプリルフレッシュ(水色) ¥1,488→¥1,188(2/18迄)

ボタニカルミストの右側
●タイドリキット プラスタッチオブダウニー(橙色) ¥3,168→¥1,998(+マーク)

でした(>_<)
ありがとうございました^_^
昨日のスレ見てくださったのでしょうか、詳しくありがとうございますm(_ _)m
もやもやが溶けました笑
19時
つくね、オイコスチェリー、ブロッコリーなかったです
いつも店舗状況がわかるので嬉しいです(^^)
小さなくまさんは、もういなさそうですか?
明日はオイコスアメリカンチェリーないかなぁ(>_<)
インコスしました~ヽ(*´▽)ノ♪
投稿が閉店までに間に合わず orz
18:00~20:00頃の情報ですm(_ _)m

●ロメインレタス2株 ¥198
●グリーンリーフ3株 ¥399
●シェアサラダ ¥498
●きゅうり5本 ¥328
●オーストラリア産にんじん2kg ¥359
●えのき3株 ¥348
●カットしめじ ¥399
●チリ産 ベビーキウイ510g ¥1,180(+マーク)
●香川県産レタス1玉 ¥198
●だいこん1本 ¥98
●バナナ ¥268
●さくらどり むね肉 ¥1,188(残50以上)
●サーモン ¥368/100g
●生かき(加熱用) ¥1,280(賞味期限2/19で残10)
●生真たら白子(加熱用)500g ¥998(賞味期限2/18で残7)
●たまご20個 ¥295(賞味期限2/20~3/1)
○サロベツ牛乳(見当たらず)
●TEVAサンダル ¥3,898(在庫増えました!!サイズ8もあります!!)

★有ったもの
●シードレスグレープ(赤・緑) ●マスカルポーネロール ●紫芋と安納芋ロールケーキ ●ラビオリラザニア ●スモークベーコンカルボナーラ ●有塩・無塩バター ●冷凍ほうれん草 ●ケトルチップス ●ロカボナッツ ●限定ショッピングバッグ

☆見掛けなかったもの
○フロランタン ○生かき(生食) ○R-1ドリンク ○冷凍ブロッコリー ○ハムレット(単一・アソート)


入店して「つくね」に直行!!
残り少ない中、ゲットできました(//∇//)
情報を下さった皆様に感謝です(о´∀`о)
♪お値引き中♪

ここ数日、じっくり掲示板が読めなくて上手くまとめられなかったので、今回は既出も全て「●」です。
メルマガ等の情報も混ざっているかもしれませんが…m(_ _)m

▼▼ 中央 ▼▼
●KS カシューナッツソルト ¥1,977
●KS 無塩カシューナッツ ¥1,977
●たけのこの里 ¥1,298→¥1,095
●グリコ ポッキーチョコレート ¥1,498→¥1,198
●リアルフルーツグミ ¥477
●フェレロコレクション ¥1,777(+マーク)
●くまのプーさん ¥1,977
●ディズニー ストレージボックス ¥977(*マーク)
●どうぶつつみき ¥1,477(*マーク)
●キディズーム アクションカメラ ¥3,977(+マーク)
●ファンボール100個入 ¥1,148→¥998(2/18迄)

▼▼ デリ付近 ▼▼
●にしん昆布巻1本 ¥577

▼▼ 南(薬局)側 ▼▼
●APRICA におわなくてポイ バリューパック ¥977(*マーク)
●KS ハウスホールドワイプ ¥1,468→¥1,168(2/18迄)
●抗菌ジョイ コンパクト(本体1+詰替2) ¥778→¥608(2/18迄)
●ダウニー エイプリルフレッシュ ¥1,488→¥1,188(2/18迄)
●タイドリキッド プラスタッチオブダウニー ¥3,168→¥1,998(+マーク)
●C1000ビタミンレモン140ml×30本 ¥977(+マーク)
●冷凍オーガニック スーパースイートコーン ¥777(+マーク)
●冷凍オーガニック キヌア&ケール ¥2,298→¥1,798(+マーク)
●冷凍コロンビアフルーツ ドラゴンフルーツブレンド ¥777(+マーク)
●冷凍ゴールデンクリスプワッフル2.8kg ¥1,498→¥1,198(3/31迄)
●weis バラエティーバー マンゴー&ラズベリー ¥977
●冷凍エビ餃子 ¥1,628→¥1,298(2/18迄)
●マセス トリュフ4種アソート ¥1,298→¥1,098
●ビヨンドタイム ベルギーチョコレートアソート ¥777(+マーク)
●伊右衛門 インスタント緑茶120P ¥1,198→¥998(2/18迄)
●カルビー フルグラ糖質25%OFF 800g ¥948→¥848(2/18迄)
●伊藤園 理想のトマト200ml×24本 ¥1,588→¥1,398
●ミツカン ごまぽん1L ¥598→¥498(2/18迄)
●キューピー チョレギサラダドレッシング1L ¥580→¥498(2/25迄)
●プロテイン ダイエットシェイク5種×6袋 ¥1,997(*マーク)
●PILLBOX 爽塩スポーツ ハイポトニック飲料 ALWAYS 20L分 ¥177(+マークで残2)
●クラシエ しょうが湯6袋×10個 ¥977(+マーク)
●Q10 90錠 ¥777(*マークで残15)
●23.4° 液体ハンドソープ320ml×6本 ¥777(*マーク)
●ディズニー 子ども用プリーツマスク75枚 ¥1,498→¥1,198(2/18迄)
●Famica シューヘルパー ¥777(+マーク)
●メランジュニットひざ掛け ¥997
●ディズニー ウルトラソフト大判ひざ掛け ¥1,297(+マーク)
明日朝イチからインコス予定です。島田より向かうので早めに出ますが、駐車場は何時頃から駐車可能なのでしょうか??無知ですみません(いつもは平日お昼頃に行くものでして…)
モフモフくまさんは、閉店までたくさんいましたよ(*´∇`*)
イースターバニーもたくさんいました☆
箱をくっつけて置いてあったので、比率は分からず…(´▽`;)ゞ

今日は入口直進のレジ手前でしたが、明日は変わるかもしれませんので宝探ししてください☆

くまさんと同じ身長位の女の子が「よいしょっ!!よいしょ!!」って抱えて歩いていて可愛かったです(///ω///)♪

くまさんもオイコスも購入できますように☆
ありがとうございます(*^^*)
小さい子だと、くまさん抱えてたら可愛すぎですねー(о´∀`о)
誕生日プレゼントにしたいので、明日頑張ります♪
ありがとうございました( 〃▽〃)
コストコホールセール浜松店 公式ホームページ
http://www.costco.co.jp/p/locations/hamamatsu?lang=ja

ガスステーションのオープンが7:30なので、そこからは敷地内の駐車場は利用可能だと思います。オープンまでに時間が空きすぎたら周辺でモーニングしつつ休息をとるのはいかがでしょう?

珈琲屋らんぷ
浜松原島店
 静岡県浜松市東区原島 町576-1
 TEL 053-545-7374
 営業時間 7時~25時 (年中無休)
 駐車場完備
ガスステーション側の出入り口から徒歩5分ほどのところにあります。
ありがとうございます!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。