ビルケンシュトック

ビルケンシュトックアリゾナがあるそうですが他の種類ありますか?
返信 1-11/11件最新の投稿へ
金曜日に軽く見た限りではアリゾナだけだと思います。箱まで開けてはないですが、色は黒だったと思います。
今日行きました!プライスカードにアリゾナって書いてあったので、ほかのモデルはないのでは?色は黒のほか、茶色と白がありましたよ(^^)
見ていただいてありがとうございます。又、他の種類あったら教えてもらえますか?宜しくお願いいたします。
見ていただいてありがとうございます。1昨年、中部空港でサリナがあった時、迷ってたら次にいったらなくなってたので今度は、絶対に買いたいです。又、違う種類が出たら教えてほしいです。宜しくお願いいたします。
こちらを見て、ビルケンシュトック の取り扱いがある事を知りました。4,998円で購入できて満足です^ ^
ありがとうございます!

今日見たところでは、アリゾナの黒が中心です。ダークブラウンは殆ど見付けられず、ホワイトが少し混ざる、という感じです。

積み方の問題で、奥の方までチェックするのは容易ではないです。
ビルケンつながりで、投稿させて頂きます。
他店ではマドリッドがあるようですが、浜松にも入荷したのでしょうか?
月曜日には入荷していましたよ。
その時点ではたくさん有りました。
12時半現在、マドリッドありますよ〜

4,380円

サイズ35〜38まであります(o^^o)
カラーをひかえてませんでした!
すみません!

シルバー、ホワイト、ブラックでした(*´꒳`*)
ありがとうございます。週末探しに行きますね♪
今日、3時頃までまだたくさんありました。見ている人もいませんでした。36(23センチ)が少なかったと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。