2/17 土曜 浜松

午後からインコスしようかと思いましたが、風が強くて迷っています(^^;)

フードコートのシーフードベイクが気になるなー( ^ω^ )
返信 1-16/16件最新の投稿へ
明日はシティマラソンで自宅からのルートに通行止め規制がかかるので、本日インコスしてきました。連コスです。

○昨日夕方なくて、本日確認できたもの
冷凍ブロッコリー
フロランタン
米国産ブロッコリー
本日焼きのマスカルポーネロール

⚫️なかったもの
オイコスアメリカンチェリー

▼減りつつあるもの
牧家白プリン
スワドルおくるみの黄色
うーんやっぱり冷凍ブロッコリーはどんどんなくなっていきます。

\(^O^)/昨日の浜松トピでゆうさんからレポしていただいたtevaのサイズ8ありました!ゲットいたしましたよ〜いつもありがとうございます。
( ^ω^ )試食
牛ミスジ
甘塩塩鮭
ジャーマンポークステーキ
ネスカフェの何とか…すみません不勉強で、カセットで抽出するタイプ
ふじりんご
ネーブル
チョコレートクランベリーローフ
モッツァレラとパンチェッタがうずまきに合体したもの…正式名忘れました
ジョンソンヴィル?ガーリック
高橋小籠包!←浜松今日からだそうです。
伊右衛門
クエーカーグラノーラ+アーモンドミルク
ユーグレナの飲むミドリムシ乳酸菌
こんにちは。
風、強いですね(*_*)
お昼頃インコスしましたが、あれ?空いてる?フィギュアだから?と(笑)
風強くて、カートから車に積み込むのが恐怖でした…
下の子はカートから降りないし、お姉ちゃんがカートが動かないように頑張ってくれました!
とっっっても強風なので、気をつけてください!
わたしも風が強くて迷ったます。
空いてるなら行きたいな。
リプトンのサクラティー在庫があるかわかるかたいらっしゃいますか?
高橋小籠包って、コス子さんが2月13日に購入してたやつとは別物ですか?
同じものであれば昨日売っていたので気になってたんですけど、もし違うものであればそちらも見てみたいなと思って。
紅茶の棚あたりを見ましたが、サクラティーはなかったですね…。
ありがとうこざいます。
やっぱりないんですね。
うーん、ほしかった(><)
今日は魅力的なお品物ありますか?
風花さん舞う中出かけようか迷ってます。
多分、今日試食に並んでいたのは販売はもう行われている物(コス子さんがもう紹介されている物)と同一だと思います。
浜松での「試食コーナーでの紹介」が今日初めてと言う事じゃないでしょうか。

係の方がそこを強調されていたので、頭に残っていたフレーズをそのまま書いてしまいました。混乱させてしまってすみません。

試食の列凄かったです。
味はできたてホヤホヤだったのでやっぱり美味しかったんですが、出来てからすぐ食べてもらえないと皮の食感が悪くなりそうなので今回は見送りました。あと、ホットプレートでじっくり火を通して作っていたので、出来上がるまでに時間がかかりそうです。電子レンジだと皮が破けそうなのでそこも私的にネックでした。試食コーナーでも作って提供するまでに12分かかるとアナウンスしてました。
15時ごろからイン。
屋上Pは9割は埋まってました。
野菜部屋のブロッコリーなんとかゲットしましたが、すぐ品切れになり置かれたアスパラ¥498は代わりに値引きになったのかな?違ったらすみません。冷凍のブロッコリーは少なかったです。カートインしてる方も多数。
フードコートはいつものこの時間より並びが少ないと感じました。3,4列ほど?
退店したら雨が降っていたようで地面も車も濡れててびっくりー!
今日は風が強かったですね〜。

先週のメールにあった、ジャスミンティー100P、見た方いますか?
今日ずーっと探したんですが見当たらなくて…

あったらまた行こうと思いますので、見た方いたら教えてください(*´ω`*)
良かったです(^-^)
サンダルは乃々奴さん宛てのメッセージでした(´▽`;)ゞ
お節介してスミマセン(///ω///)

こちらこそ、いつもありがとうございます☆
昨日の駐車場の丁寧なご案内&素敵なご提案、乃々奴さんの優しさにホッコリしました(*´ω`*)
これからも、宜しくお願いします(^o^)/
_φ(・_・気になってチェック
bodum ダブルウォールグラス6p 2997 +マーク ←以前より¥300ほど下がったかと

スマホリング iRing2p パールホワイト・ブラック 同色セット 1780

ボタニカルホワイト 30粒×2 2480 紫外線対策サプリ 検索かけても出てこないので新発売かも。効果の程が気になります。

ANDREW MARC レディースフリースジャケット
売り場の表示で1777でしたが、レジでは777で計上されました。今までレジで値引きされてなくて涙を飲むパターンばかりだったので、あらびっくりでも嬉しいでした。シーズンオフならではの商品探しの醍醐味ですね。
詳しい情報ありがとうございます!
焼くのに結構時間がかかるんですね…レンジだと焼き目がパリッといかなさそうですし、破けそうなのもネックですね。
今からちょうどインコスするので試食がまだあれば試してみて、よっぽど気に入ったら購入してみます。
重ね重ね、ありがとうございました(*^^*)
フードコートでホットドッグ中。
雪が降っていたからか、割と空いてます。

16時過ぎにインコスしましたが、既にブロッコリー売り切れでした。
なんと!浜松のスーパーリポーター(ごめんなさいね、センスない表現で)ゆうさんからもったいないお言葉が!

サンダルは浜松をはじめ、他の東海ユーザーの方々(ふうたさんやおりびあさん)のトピでのやり取りで、Tevaなんて聞いたこと無いけどなんだか良さげ…程度にしか考えてませんでした。浜松倉庫で現物を見たときに「おおっこのソウルの素材と形状はただ者ではないっ!でもサイズがないっ!無いとわかると余計に気になる~」と半ば愚痴のようにここで訴えたら、昨日ゆうさんからの確認の情報が!本当に感謝です。TevaのHPに載ってるような厚手の靴下と合わせて、もう少し暖かくなったらデビューさせたいと今からとても楽しみにしてます。また私も頑張って拙い情報をアップするので、見かけたらゆうさんの素敵レポートにちょこっと参考にしてもらえると嬉しいです。

駐車場利用時間帯のことも別に自分で思いついたんじゃないです。昨年末の買い出しで早い時間帯になるべくさくっと済ませたいけどうすればいい~?と近隣に住んでる人に聞いて教えてもらっていたので今回たまたまお伝えできました。

他のユーザーさんのちょっとしたつぶやきも拾い上げてタイムリーに情報提供してくださっている方達には本当に感服です。有効な情報のやり取りができるのもコス子さんを始め、たくさんの利用者さんたちが盛り上げてくださるからですね。
チリ産ですが、ベビーキウイが売ってました(^^)
昼過ぎ、駐車場も近くがたくさん空いていて、人も少なく、フードコートも1列しか並んでいませんでした。オリンピック特需でした!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。