浜松

オイコス、アメリカンチェリーあるかなー??
マスカルポーネロールあるかなー??

情報お願いします。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
シーサラダはまだ売ってますか?
どの辺にあるかも分からず購入できませんでした。
11時頃までいて、今日は急ぎで買い物済ませたのでオイコス見れませんでした(><)
マスカルポーネロールはありましたよ。
もろみチキンありました。
クーポンのサンペレグリノ 1378−260
オイコス、アメリカンチェリーは無かったかと…プレーン無糖・加糖、ストロベリーのみだったと記憶してます。
マスカルポーネロールはありました(*^ω^*)
13時過ぎイン

クロワッサンシューカスタード 899
鯖みりん 1380-200
c1000ビタミンレモン30本 977
卵 380
チキンホールウィートラップ998
韓国海苔フレーク 1380-200
みなさんカートイン率高く 補充されてもすぐに少なくなっていました

レジ前にリンツチョコと、マセスチョコ缶移動していましたが、値段は今までと同じでした。
もしかしたら、これで今シーズン再入荷ないのかも??と、思ってしまいました。
リンツはどのくらいありますか?
もう帰宅してしまったので、正確な事は言えないのですが、160センチは高さがありました。コストコ表現としては、1パレットにギッシリと積み上がっていました、と言えばいいのかしら?

まだ、インしている方いましたら、フォローお願いします。
お昼すぎですが、シーサラダ買いました。

チーズとかベーコンが売っている、冷蔵の棚にありました。
一番上です。


リンツ、レジ前に山積みでした。

オイコス、アメリカンチェリーはなかったですねー

プリマヴェスタの下地、2本で2948円で発見。
アンジェというシリーズで日本製。
逆輸入のシリーズだと思います。

普段、日本バージョンのを仕様してるので、
安い!と思って購入。
午前中、c1000ビタミンレモン目当てに行ったのですが、見つけられませんでした。
どの辺りにあるのか、在庫はどれくらいだったか、教えてください。
お願いします!
土曜に行った時には魚コーナーと扉冷蔵庫(チーズやバター)の間にありました。そのへんはデカビタゼリー?とかダンボールの飲料が多いような。
いまお安いので買えると良いですね。
もし場所変わってたらすみません(( _ _ ))..zzzZZ
c1000ビタミンレモンですが、今日は3本セットの美酢と背中合わせにありました。牛乳やオイコスが置いてある部屋から出て左手の島です。
40〜50箱はあったはずです。
空っ風さん。
ゆぴぴさん。
ありがとうございます!
全然違う場所を探していました。

すごくお安いですよね。まだたくさんありそうですし、明日また行くのでゲットしてきます。
本当にありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。