2月21日水曜日 浜松

豚のにんにく味噌漬けg100円
プルコギのお隣。新商品とのことで購入してきました。めちゃくちゃおいしそうな匂いがします♡晩御飯にいただきます♡
リンツはレジ前(割引なし)シーズン終わりで売り切りなのかな?久々に買っちゃいました。
C1000は977円のまま、20箱ほどありました。
オイコスアメリカンチェリーありませんでした(*´Д`*)
返信 1-7/7件最新の投稿へ
バイパス上り(静岡方面に向かう方向)の天竜川を渡る橋の手前で事故があり、自動車街から渋滞していて、帰るのにいつもの倍以上の時間がかかりました。ぐったり…。

アイリッシュスコーン(クルミ&サルタナレーズン)18個入り899円。さくさくほろりでおいしいです。
クレームブリュレの素が150円オフで548円。
にんじんが千葉県産になって648円。

クーポンの明石焼きの試食をいただきましたが、まだ完全に凍っていてつまようじが刺さりませんでした!これはあんまりだと思ってスタッフさんに言ったら、試食のカップごとレンジにかけて返されたけど、まだ冷たいしタコはシャーベット状態。なんでだろ?
オイコス チェリーありませんか?
私も明石焼きの試食もらいましたが、中は冷たかったです(*_*)
結構お客さん並んでたし、一度に12個しか出せません〜と叫ばれてたので、、急いでてチンが足りなかったのかな。それでも残念でしたね。
たこ焼きかと思いきや、卵感←?がとてもあり美味しかったので冷凍庫に余裕が出来たら買いたいとは思いました(゚∀゚)
2月21日水曜日 浜松
写真Aが『たこ焼き』、写真Bが『明石焼き』です。
明石焼きは、写真の出汁(すまし汁の濃い目)三つ葉や葱を紅生姜の細切りとで頂くと本格派です。
近所の店では出汁をお銚子で温めて出てきます。
出汁に浮かせた明石焼きが熱々の所を、一口サイズの茶碗蒸しのようにチュルンと口に入れて、ハフハフしながら、お口の中でヤケドしないように転がしていると、一緒に頬張った薬味の風味が広がりつつ、タマゴの優しい味を楽しみ、紅生姜でキリッと〆る。
が、美味しゅうございますm(_ _)m
( ◠‿◠ )お写真まで分かりやすく作ってくださって分かりやすいですヾ(๑╹◡╹)ノ"

たこ焼き、明石焼きどちらも食べたくなって来ました♪
ちょいちょいさんの時は12個でチンしてましたか?私がもらった時は、一袋(6個)ずつチンしてました。
「4分温めるだけですよ~」って説明しながらやってましたけど、買った箱見たら600W~700Wで4分30秒と書いてありました。30秒足りないし、あのレンジもしかして600Wなかったのでは…?と思ってます。それとも設定時間を間違えたのか?
私と同じチンで出された6個のうち、1個はスタッフさんが落として捨てられ、私の前の二人組が4個持っていき…の私の分でしたが、前の人たちは食べれたのかしら?と心配に。だって、本当にがっちがちでつまようじが刺さらなかったんですよwwあれはびっくりしました。
一袋か二袋だったかは見てなかったです(><)
私も並んでた時はアイスの手前くらいまで列だったので、沢山のお客さんさばくために短くなっちゃったのか、時間を守ってなかったのか。。
買われたとのことで、おうちではおいしく食べられますように^_^

試食についてですが
チンしたり切ったりでいっぺんに出せないものの試食で列が長くても、説明しまくってお話が上手い店員さんだと待ち時間も苦にならないですね(^ω^)意外なレシピも聞けたり。コミュ力分けて欲しいと思うことがあります(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。