浜松倉庫9/1オープン当日、レジで会員更新された方いらっしゃいますか?

更新された方にお伺いしたいのですが、レジでタイヤクーポンなどもらいましたか?

オープン当日ということもあり全体的に騒然としていて私自身もなんかわちゃわちゃしていたため、更新の際にレジでもらったのか覚えていないんです。

23日からのタイヤフェアで使用を考えていたところ「あれ?」と思い出しました。
今さら聞いたところで遅いのでしょうけど、一応確認のため更新された方にお伺いしたいと思った次第です。
返信 1-18/18件最新の投稿へ
今は、タイヤクーポンじゃなくて、
コストコ プリペイドカード引換券¥5400分
になりましたよね。
タイヤフェアによって併用出来る時と出来ない時があるらしいですが…

一週間前に使ったばかりで、
¥5400はデカいなーと思ったもので…
質問の答えじゃなくてすいません。
>他店舗利用さん

いえいえ、返信いただきありがとうございます
プリペイドカード引換券!?しかも5400円!!??
更新について全然気にしてなかったですけど、結構重要なポイントだったんですね…
勉強不足だったわ~
えっ(´д`|||)
私も全然気にしてなくて破棄してしまいました。はぅ…orz
はじめまして。興味深い内容だったのでぶら下がらせてください。
私も夏頃レジで更新したのですがタイヤクーポン貰えませんでした。
元々その日は更新する気で自己申告したら、何故かレジ担当がアタフタされてグダグダな会計になって時間かかったんですよ。こっちも急いでて気付かず帰宅。
で、後になってタイヤクーポン貰ってないことに気付いたのですが、主人がコストコでタイヤ買わないからと言うので放置してました。
でも年会費以上のプリペイドカードをくれるなら話は別!
いつから変わったか分かりますか?
今からでも店舗に問い合わせたほうが良いかなぁ?
浜松倉庫9/1オープン当日、レジで会員更新された方いらっしゃいますか?
北九州倉庫で今年1月更新した時に貰ったのが、鞄の底からでてきましたので、くしゃくしゃですが写真を…(´▽`)ノ
参考になるかな~?

タイヤ(対象商品)4本購入の会員様に5400円分のコストコプリペイドカード引換券贈呈
私ではなく主人がレジで更新してきたのですが、帰ってきてから更新して何かクーポンとかの特典もらわなかった?と聞いたら、もらわなかったよと言われて、ほんとかなー?と疑った(笑)覚えがあります。
ありがとうございます!!
写真すごく参考になります

うーん、レジでもらったのかな?全然記憶ない…
オープン当日のレジも渡してくれてたのかな?

私も問い合わせてみようかしら
まさに浜松のオープン日にレジで更新し
タイヤのクーポンの紙を貰いました。

ただし、使わないだろうけど念のためとっとこう!と思って置いといたはずなのにいつも置いておくところにないので写真にのせるが出来ないのですが…
ああーそうですか!
やっぱりちゃんと更新した方に渡されていたんですね(o_o)

使わないと思っても取っておくのが基本ですね
コストコライフ楽しむためにも情報収集も欠かせません

これからもこちらの掲示板で勉強させていただきますね〜(^^)
みなさんよろしくお願いします
倉庫違うのですが参考までに。
うちも去年タイヤ買う時クーポン券見つからなかったのですが、コス子さんのタイヤセンターの記事にあるコメントで履歴から使ってるかわかるから大丈夫と言われたっていう方を拝見し、予約の電話の際聞いてみて大丈夫って言われました。(結局クーポン券も見つけて持って行ったので実際どうなのかはわかりません。)
フェアだと使えないって話もありますし、ぜひ見積り、予約兼ねてタイヤセンターに問い合わせしてみたらいかがでしょうか?プリペイド5400円の有無は見積り比べるのにも大きいですよね。
2/23からのプレミアムタイヤフェアーは「プリペイド引換券も一緒にご利用いただけます」と左下に書いてありましたぁ♪ヽ(´▽`)/
ちばにう様
私も気にしてなかったので、いつからかは分からないんですが…
更新したのは唐草かばんさんと同じ去年の9月1日で座間倉庫店です。
一週間前にパンクしたのでタイヤ交換してもらうのにクーポン見てみたら
プリペイドカード引換券になってる!!
と気付いたんです~
¥5400は大きいですよね!

あと、タイヤセンターの方に
後何日かでタイヤフェアですよ?
と何度も聞かれたので、フェア中に交換がお得のようですよ~(皆、知ってるか笑)
うわ〜情報ありがとうございます

そうですね!ダメ元で見積もり出してもらいながら聞いてみます(^^)
今回のタイヤフェアはプリペイド引換券もOKという事だったので使えたら嬉しいな

タイヤ購入なんて全く考えてなかったらツルツルになってた…使う日って来るもんですね

みなさんも是非タイヤの溝チェックしてみてください
チラシありがとうございます!

やっぱりそうですよね(*^◯^*)
5400円大きいわー
頑張ってタイヤセンターに行ってきます
去年の2月更新のときには既に5400円のプリペイドカードでした。
いろいろな情報ありがとうございました(*^◯^*)

今日タイヤセンターに行って、更新の時のプリペイド引換券を紛失した話をし更新データで何とかならないか&タイヤフェアで使いたい旨を話してきました

その結果、おかげさまで対応してくれると言っていただきました〜(^○^)現在タイヤの入荷待ちです

みなさんからのコメントに背中押され、勇気出して聞いてみて良かったです!

今後このトピが同じような方の後押しになればいいな〜と思います♬

ありがとうございましたm(__)m
唐草かばんさん、よかったですね。

私、このトピを見て、
先月タイヤ交換したのに、クーポンも持ってるのに使ってないよ!
…と思って調べたら、先月のキャンペーンはクーポン対象外でした。(そもそも私の14インチは現在のフェアでは対象外でもありました)

クーポンなくても通用するなら、紙ベースのクーポンいらなくない?邪魔だし!とも思いましたが、2年以上会員であることが条件なのかもしれないですね。
良かったーー!!
心配してました。¥5400だもんね~
安心して眠れますぅ~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。