3/1(木)浜松

風つよいですね~
駐車場トラブルありませんように!


もふもふくまさん昨日の夜は無かったみたいですが、、
今日ありましたら教えてください(><)
返信 1-12/12件最新の投稿へ
キャベツ 和歌山県産238円
レタス 198円
かぼちゃ 198円
ブロッコリー4株 548円

ありました。
犬のぬいぐるみはありましたがもふもふくまさんはありませんでした。
レジ前に、88cmのワンコならいました。

お色はベージュとグレーかな?2色で
チラ見なのでお値段確かではありませんが、
5千円弱でした..._〆(゜▽゜*)
オイコスアメリカンチェリーに何回行っても出会えず。もー、終わってしまったのかしら??見かけた方いますか??
12時頃行きましたが、かなり空いてました。


アイリス オーヤマ 新生活フェアのコーナー
・炊飯器
・ホットプレート
・掃除機
・電子レンジ
・天井用ライト

もう1種類、電化製品があったような気がしましたが、
帰りにポテチの浜松餃子味探している間に
忘れちゃいました(汗
昨日、ゆう@浜松さんが情報上げてくださったbodum ダブルウォールグラス6P ¥2,997(+マーク)、今日購入して家でレシート見たら2476円になってました^ ^
嬉しい誤算!
今週はじめの夕方にインコスした時に、店長さんと一緒に居たスタッフさんに聞いてみたところ、梱包材の供給が間に合わずメーカーで出荷が停止しているとのことでした。
入荷はするそうなので、もう少し待っていてほしいそうです。
くまさん情報ありがとうございました(^^)

16:00
アイリス オーヤマの一角に
コーヒーメーカーもあったかも?です。

駐車場はガラガラ。
店内も空いてました~
10時のオープンに合わせて行ってきました!
クロワッサンシュー(カスタード)が出ていてビックリ。念願のクロワッサンシューgetできました( ≧∀≦)ノ
くまさん情報はゆれふさん、まつきさんですね。
アイリスの返信と一緒になってしまっているので
代わりに、

ゆれふさん、まつきさん、くまさん情報ありがとうございました(^^)
from のびたさん


アイリスフェア、フラスコっぽいものを見た記憶があるので、
私が見たもう一種類も、仰るとおりコーヒーメーカーだと思います。
ゆれふさん まつきさん
くまさん情報ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
がらっちさん

梱包材が間に合ってないんですね。
出会えないまま、おわってしまったかと思ってしまいました。

また入荷、楽しみに待ちます。


情報ありがとうございます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。