3月2日(金)浜松

今日も風が強いですね。

久々にインコスします。
シーフードベイクやアップルシュトルーデル、スコーンが気になってます。
返信 1-14/14件最新の投稿へ
●あまおう 998円 まぁまぁ綺麗です。
●鉄板焼きハンバーグ 377円
●ビーフリブフィンガー 100g/138円?ちょっと安くなってました。

●タイガー選べるコーヒーメーカー 1477円
コーヒーメーカーで1477円⁉︎と2度見しましたw

アップルシュトルーデル、スコーン有り
カントリーフレンチホールウィート沢山並んでます。
真イワシ、真アジ有り
キャベツ無し、レタス有り
お昼に向けて徐々に混んできましたー。
カルビーのポテトチップス コンソメ味のみ398円でした。
ごめんなさい訂正で
●ビーフリブフィンガー 168円です。

冷凍ほうれん草、冷凍ブロッコリー共にあります。
犬のぬいぐるみまだありましたか?
情報お願いします!
13時頃ですが、二色共に沢山居ましたよ〜。
追記します。場所はレジ前、メガネコーナー寄りですU^ェ^U
アボカド、昨日見たときは熟してるのが多かったのですが、今日のはどうですか?
14時頃インコス
安くなってたもの

アボカド6玉 498円
そんなに熟してなかったような…
森永マミー900ml×3 147円
レッドチェダーシュレッド1kg 477円
フリースベッドカバー3点セット シングル 19○○円
シングル ダブル クイーン?3種類とも赤マジでした
ほとんど白で青が少し
ラップの通りにあります

コストコブランドのブーツも23cmのみ安くなってました
色は何種類かありました
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
498安いですね~
行ってみます!
アボカド安いのにつられて来ましたが、899円と表示(^_^;)あれ?
今日は買いたい物があって、ランチバイキングで満腹の重たいお腹を引きずって、15:00頃インコスしました☆
歩き回れなかったので、気付いたものだけ(´▽`;)ゞ

●Mart 3月号 ¥477(残9)
●マミー ¥147(もう無いかも…)
●どら焼き730g ¥477(賞味期限3/16)
●にしん昆布巻1本 ¥477

いつの間にかマフィンに新味!?
以前、メルマガで紹介のあった、
●アーモンドポピー
出てました。

ちらし寿司の近くにも、新しいサラダが出てました。
商品名は失念(>_<)
…貝の文字が見えたような。

普段は仕事終わりにインコスしていて種類の少ないデリコーナーですが、やはり日中は色々選択肢があって迷いますね♪
緑色のかたそうな物にかわって
値段も899でしたね( ̄▽ ̄;)
コストコあるあるですね(笑)
朝一インしたけどバタバタしていて書き込みできませんでした。

アップルシュトルーデル、本日製造の物があったので購入しました。
おいしいけど、フィリングがスカスカでデニッシュ生地が多すぎて口の中がパサパサになりました。

日本柄のショッピングバッグがまだあったので購入しました。

シーフードベイクも初でしたが、エビがたくさんで美味しかったです。
お得情報で色々買えました^^ありがとうございます。
明日以降割引適用かわかりませんが、載ってないもので…
ネスレドチェロ クレームブリュレの素 ¥150引き 3/18迄
マンゴー ¥977?一箱¥1000以下 8玉くらい入ってます。
黒くなってしまったかも?で値引きとのこと。
丸型ピザ すみません、遠目に多分¥200引きのものがありました。
閉店間近でしたが犬のぬいぐるみはまだたくさんありました。
ガソリンクーポンはクラムチャウダー¥50引きです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。