3月4日(日) 浜松

久しぶりにインコス出来ましたぁ!

9時50分到着で、既にオープンしていました。
けど、日曜日にしてはかなり空いてるんじゃないかなぁ?

とりあえずフードコートで腹ごしらえ中ですが、フードコートも2列くらいで、席も探せば空いているという感じです。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
オイコス・アメリカンチェリーありませんでした。
残念!
今、バスタオルって取扱いありますか?
本日、行かれる方、情報お願いします(>_<)
私もオイコスのアメリカンチェリーがあったら欲しかったのですが…プラカードだけでしたね。。。
アメリカンチェリーのプラカードのところにストロベリーが積んであったので、間違えて取って戻す…という人を何人か目撃しました。
わかりにくいのでプラカードも下げてもらいたいですね。
12時退コスしました。
屋上は空きたくさんあります。
カートもストレスなく通れる程度です。
日曜の割には空いている印象です。
ガソリン入れるついでに立ち寄っただけなのでささっと三点だけ購入。

オーガニックルイボスティー ¥968
カルビーポテトチップスコンソメ ¥398
フィニッシュタブレット ¥878

どなたかのご参考になれば。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。