ハーフシートケーキ♪

今日の浜松は穏やかですね!
昨日コストコ行く予定だったけど、あまりの悪天候で断念しました(>_<)

子供の卒業にあたり、1度は食べてみたい!と思っていたハーフシートケーキを今月、購入する予定です(о´∀`о)

ケーキが好きで、まだコストコのハーフシートケーキを見たことのない息子が、やったー!丸さら食べれるぜー♪て(^^;

できるものなら食べてみろ息子よ…w

と、1人心の中で笑ってしまいました(*TーT)b

友達も呼んでみんなで食べるのが楽しみです♪
返信 1-7/7件最新の投稿へ
はじめまして(^^)

ご卒業おめでとうございます!
ハーフシートケーキ、楽しみですね(^^)

私は去年のひな祭りに初めて購入しました。
また購入したいのですが、家族が積極的ではなく…何か口実を探しています:;(∩´﹏`∩);:笑
みずきさんは、ホワイトかチョコかどちらになさいますか?(o^^o)
また感想を教えて下さい(*´꒳`*)
はじめまして(о´∀`о)

私が1番楽しみにしています(/▽\)♪

リクエストがホワイトなので、私はチョコを食べたいですが、ホワイトで予約するつもりです(^^)

残った時のことを考えてコス子さんの保存編とか何回も見てたけど、完食しそうです♪

食べたら感想を書きます(^^)
私も前にチョコを食べたことあります、三人で分けて冷凍にしてチビチビ食べてました(^〇^)
果物を用意しとくと良いですよ、途中で果物が欲しくなるので。
https://bbs.costcotuu.com/fan/952342

最近は他の活動(雑談板の鋳物トピ)で、休業中の同好会ですが、過去のハーフシートをまとめてあります。よかったら、見て下さいませm(_ _)m
ココアさん、果物の件ありがとうございます(о´∀`о)

卵オーナーさんもリンク貼ってくださりありがとうございます(о´∀`о)

うーん、ホワイトもチョコも両方食べたいです!

子どもにトッピングはセルフにしてもらってみようか考え中です(^^)

丸さら食べれるぜー♪て喜んでいる息子が、もう無理(´д`|||)てならないように工夫してみます(p`・ω・´q)
こんなことは無理かも知れないが、半分チョコで半分ホワイトに出来たら良いですね。
クリームホワイトにすればホワイトに見えるが中は、チョコとホワイトで飽きないとなりそうだが。
外はホワイトで中はチョコか、外がチョコで中はホワイトにしか出来ないみたいですね、私が言うのが出来たらもっと売れないかなあ?
半分チョコで半分ホワイトは理想です♪
ダメ元で聞いてみようかな(^^;

皆さんの感想を読みながら、絞るホイップクリームも甘さ調節に必要かな?と、自分の脂肪になりそうな物ばかりを想像してしまいます(^^;

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。