チョコレートクレープありますか?

TIGREAT チョコレートクレープ(フランス産)を探しています。
在庫ある倉庫店ありますか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
羽島にはありましたよ(*^^*)
今日購入してきました
まだいっぱいありました。
賞味期限が4月10日

美味しくって毎回購入してしまう商品の1つです。
浜松倉庫は…
チョコレートクレープは、確か2月は置いてあった気がしますが、今日は見掛けませんでした(>_<)

パンケーキの近くでちょこちょこ場所を変えて置いていましたが、最後に見たのは、かにぱんの右側のプチシナモンロールやブラウニー、福べぇの塩大福等が置いてある棚(←パンケーキ向かい)に少量でひっそりあったように記憶していますm(_ _)m

残念なお知らせですみません(T_T)
今日浜松にありました。
賞味期限 2018/4/5で¥768です。
場所はハーゲンダッツのアイスクリーム(扉付き冷凍庫)の前、
ゴディバのチョコレート(ピンクの箱)と並べてあります。
1パレット出ていて大体300袋くらいありそうです。
ありがとう御座います!
週末行ってみようと思います!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。