3月9日 浜松☆

こんにちは(●´ω`●)
午前中インコス予定が叶わず。。
午後時間が空いたら行こうと思ってます。
割引中のオーガニック雑穀パンオメガ3入り目当てです!
今日は販売されていますでしょうか??
返信 1-5/5件最新の投稿へ
なかなか出会えなかったオーガニック雑穀パン、今日の10時半頃、やっとゲット出来ました☆
(あかいふさん、先日は情報ありがとうございました!)
賞味期限3月11日のものと12日のものがありました。
数えた訳ではないのですが、ざっと10個ほどはあったと思います。
びびこさん、ゲット出来ますように(^人^)
先程退コスしました!
まーちゃんさん☆雑穀パンゲット出来ました(*^ω^*)
残2個した!
一度食べてからハマってるので安く買えてよかったです(´∀`*)

さんまの蒲焼10枚200円引きで1198円でした☆
雑穀パンまだあったんですね(*^▽^*)ヨカッタ♪
周りに付いてるヒマワリの種がいい味出してるんですよね〜!上だけじゃなく全周付いてるのがスゴイ。私も絶賛ハマり中です。
最近チョレギサラダありますか?トッピングはエビかサーモンどちらですか?
いつも我慢して見ないようにしてるのですが(笑)久々に買いたくなりまして^_^
チョレギサラダありましたよ。
サーモンが入ってて試食に出てました。
初めて食べたけど美味しいですね(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。