3月15日 (木) 浜松

ブルーベリー美酢を朝一買いに行く予定です!皆さま情報いつも助かります!
お天気いいので花粉が凄そうですね…
返信 1-8/8件最新の投稿へ
ブルーベリー美酢 298円 アイスと冷蔵庫の間に他の美酢と並んでました!

オキシクリーン 440円引きで1718円
いつもの場所に山積みです!

たまご20個 335円
塩サバフィレ 100g98円
アトランティックサーモンフィレ 100g338円
オーストラリア人参 359円
ぶどう レッドもグリーンも1298円

店内あまり混雑ない気がします!
昨日ゆう@浜松さんがあげてたディズニーキッズマスク買えました^_^
残り数個、ギリギリでした。
情報ありがとうございました!
ブルーベリー美酢買いに行って来ました(^o^)v
皆さま情報ありがとうございます。

そしてKSベルギーチョコレートアソートボックス570g¥1878➝¥977 賞味期限4/15 でした。 いつものチョコレート売場に有りますよ〜。待っていたので迷わず買って来ました(≧▽≦)
明日の午前中に、行こうか迷っているのですが、天候が心配です。
皆さん、雨のときって、車までどうやって運んでいるのでしょうか?
カードが大きすぎて、買ったもの濡れちゃいますよね…?
なるべく早く行き近いところに駐車するか
買い物が終わったら同行者に出入り口付近で待っててもらい、車を近場にもっていき即積み込み(雨の日屋上Pでやってるのを見たことがあります)

基本おひとりコスの私はエコバッグに詰め込み車までダッシュです…_| ̄|○
青りんごさん
私は雨の日には百均のレジャーシートと洗濯ばさみ持参で行きます。
買い物後は、カートの上にシート広げて、風で飛ばされないように洗濯ばさみで留めてます。
荷物積むために出入口に車停めれば、迷惑になるのでやりません。
そうですよね!出入口のところに何台も駐車されてるの、車まで急いで行きたいのに行けなくなってちょー迷惑なんですよね~。

私はフードをかぶって車までダッシュです。
車がハッチバックなので、ドアを屋根代わりにして急いで積む感じですww
でも、風が強いと意味がないんですけどね。
多少濡れるのはもう仕方ないと思っています。
まあみさん、雨心配さん、櫻@浜松さん

ありがとうございます!
雨と風の様子見て、教えていただいた方法でやってみようと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。