浜松、お刺身の盛り合わせ

浜松にて〜〜お刺身の盛り合わせ系の取り扱いありますか?以前マグロの解体ショーの日に偶然行ったらなくて、元々取り扱いがないのか、解体ショーでなかったのか…土曜日行くのでわかる方いたら教えて下さい!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
遅い返答ですが…

>お刺身の盛り合わせ系の取り扱いありますか?

お造りの状態では出されていません。まぐろ・ぶりの柵切りパックも常時は置かれてはないようです。

>元々取り扱いがないのか、解体ショーでなかったのか…

マグロ1匹分の商品展開がされるようですが…赤身+中トロ+大トロの盛り合わせが提供されたという情報は聞いたことがないですね。そういったセットものが出てくれると私も駆けつけたいのですが…

コス子さんの商品レビューにこちらが紹介されています。2014年の一時期の限定商品みたいですね。
刺身6点盛り
https://costcotuu.com/20140503/post_36544.html

イベント時は近隣・遠方問わず人が集まるので混み合うようですが、どうぞお買い物楽しんでいって下さい。
前に座間に通っていた時に見た事があったような気がしたんですが、最近見てなくて。定番ではなかったんですね。刺身盛り合わせは他で調達ですかね〜コストコのならきっとお買い得だしと思ってたのに残念です。回答ありがとうございました❣️

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。