3月16日 (金) 浜松

ブルーベリー美酢はまだありますか?

オキシクリーン 440円引きで1718円 17日まで
返信 1-23/23件最新の投稿へ
ディズニーの子ども用マスクの在庫がお分かりの方いらしたらお願いしますm(_ _)m

昨日残り数箱との情報があったからもう無いかな。。。と思いつつ(>_<)
ブルーベリー美酢298円、まだありましたよ!
卵の寒い部屋とバターやチーズの扉冷蔵庫の間です。

店内小学生くらいの子供が多かったです。もう春休みなのかな?うちの子の学校は21日からなんですが。

雨はしとしと降ってますが風はとても静かです。
昨日の情報で出ていたKSベルギーチョコレートアソートボックス570gってまだありますか?
あれば仕事帰りに寄りたいなーと思っています。
見かけられた方いらっしゃいましたらコメントお願いします。
フードコート〜 シーフードベイクがチキンベイクに変わっていました
(T-T)

◉チキンベイク再登場 ¥420
デリコーナー

再登場
◉メキシカンサラダラップ ¥899 → チキンホールウィートラップ無し。

新商品
◉シーフードパエリア 1175g ¥1280 (デリ冷蔵ケース内に)
ビーフガーリックライスも変わらずあります。
ディズニー 子ども用プリーツマスク
9箱あります。(13時20分頃)
書き込みありがとうございますm(_ _)m

あまり期待していなかったので嬉しいです。今から買いに行きます♪
レジ前に出てます。¥977
ざっと見て190個位ありそうです(12個入の箱が16箱位)
13時40分現在、レジ付近混んでいないので
手に取る人も多くない感じです。
とらさんがみえるまでありますように(^ ^)
追加です。

◉たけのこの里 ¥ 203 オフで ¥ 1095 割引期限無記入

毎度小出しですみません(-_-;)
出てなさそうな物を。

●サンふじ9××円
となりにアメリカ産のロイヤルガラが800円台であり、試食も出てました。

●じゃがりこサラダ味 948円−200円の748円
結構減ってました。

ホタルイカボイル100g/98円
北海道産 わかさぎ ありました。
ケトルチップス無くて残念(´・ω・`)
toricaさん

沢山の情報ありがとうございます!
優しいコメントに感動しています!!
帰りに行ってみます。
今日は比較的空いていたと思いますので
無事にgetできますようにヽ(´▽`)/
ご丁寧にありがとございました(^ ^)
ありがとうございます!
こちらこそトラさんのコメントに感激しています(//∇//)
お役に立てば幸いです、無事にget出来ますように( ˆoˆ )/
オキシクリーンを買いに16時台にインコス(^o^)
パレットの上に三段?四段?位ありました。

今日は、老田屋飛騨高山ラーメンを見つけられず…
茹で時間が短く、常温で保存でき、食べたら生麺( ´∀`)/~~と、いうことで、我が家ではリピートしているのですが…
また近いうちに入荷するといいなぁ

16時台ですが、ミチョブルーベリー、レジ前のチョコ、まだありましたよ
遅くなりましたが明日行く方の為に
ミチョブルーベリー、KSベルギーチョコアソート20時時点でもありました。
出てない(と思う)お買い得 フクスケ パンスト10足組888から200円引き21日まででした。
19時〜閉コス!
誤字脱字既出失礼!

アップル&ラカントタルト目指して入店したのに、無い…プライスカードのみ。
いつまで¥600offなんでしょう?
それならばと、福べい2色団子を探しに。
無い…浜松には入荷してないのでしょうか?どなたか教えてください。

気を取り直して少しだけですが
☆美酢ブルーベリー¥298
☆アスパラ¥399
☆かぼちゃ1玉¥198
☆レタス1玉¥198
☆新商品マルゲリータトルティオーニ(パスタ)¥1580
☆ディズニーマスク¥997-300 ¥697 19時50分 残5箱
☆ディズニープリンセス コスメティックキャリーバッグ¥2348 ☆マジックソープ ガロン有り
☆試食 クランベリーパイナップルマフィン←美味しかったので購入!
今日は約4ヶ月ぶりのインコス!
家族5人で入店したので、隅々まで見れなくて残念…
もう店内は夏❗️プールやカヤック、日焼け止めなど沢山ありますね。
子供服も可愛いのがいっぱいありました。
アップル&ブラックカラントタルトの割引期間は今のところ各倉庫とも「材料がなくなったら終売。(それまで割引価格で売り切る?)」といったザックリした情報しかないようです。

二色団子は先週日曜の昼前には結構まとまった数が並んでました。「木村屋のパン」シリーズのラック3~4段分くらいに渡っておよそ20パックほど目視できました。その後は浜松のトピではあまり情報がみられないようです。

なんか某サッカー選手の言っていた「ゴールは(瓶入りの)ケチャップみたいなもの。出ないときは出ないし、出るときはドバッと出る」を思い出しますね。ゴールをそのまんまクーポンになってたり期間限定品スイーツに置き換えると、「あ~この間たくさん並んでた時にちゃんとカートインしとけばぁぁぁ」と痛感せずにはいられません…

二色団子に関しては食用よもぎの旬が5月頃までということなので、なんとかそれまで販売が続いていて欲しいところです…
火曜日に2色団子見かけました。
緑と白が入っていたような気が…
違ってたらすいません。
今日の18時にはありませんでした。
おかげさまで、14時半頃に無事買うことができました╰(*´︶`*)╯♡
幼稚園生の息子が、プラレール柄の7枚300円のマスク以外は泣いて拒否!で困っていたんです(ToT)説得してもダメ、無地の子ども用マスクにプラレールのシールを貼ってもダメ、絵を描いてもダメ(>_<)
しかし!コス子さんの画像ページを見せたら「ミッキーのマスク可愛い❤︎着けたい!」と言うので、来シーズンも使えるよう2箱買いました。
こんなワガママを許していいものなのか…?と思いつつ、これでマスク貧乏から抜け出せます(笑)
長々とすみません。お返事は不要ですので(^^)
木曜日の午前中に行った時も二色団子置いてありました。
金曜日は売り切れちゃったのかな?
入荷がなかったのかな?
今度出会えるといいですね(^.^)
本日は行けそうもないので、明日日曜日の午前中偵察に行ってみようかなぁ。
有難う御座いました(^。^)
他倉庫で話題になると、気になっちゃいます。閉コスでは無理っぽいですね。
有難う御座いました^ ^
大福は、食べた事あるので、新商品?も気になります。有難う御座いました^_^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。