皆さんのお気に入り教えてください(*´ω`*)

こんにちは:-)
コストコ歴3年目になるのですが、最近買うものがワンパターン化してきています(^_^;)

なので、皆さんのオススメやリピしているもの 次に見つけたら買うと決めているものとかあれば教えて下さい‼

出来ればベターな試食が良く出ているような物で無いのがいいです(*^^*)

ちなみに私は
玉ねぎドレッシング
レイニアチェリー
冷凍クレープ
海水に入ったウニ
です(^o^)
返信 1-20/20件最新の投稿へ
さえさん

中部倉庫、岐阜羽島倉庫ユーザーのまーたろうです。
私のお気に入りは
●バラエティクッキー(ソフトクッキーですが、すぐ冷凍して冷たくて固いのをガリガリ食べるのが家族全員大好きです!解凍しなくてもちゃんとかじれます。)
●プルコギのたれ(プルコギはもちろん、甘くてトロっとしてるので醤油など足して焼きうどんや炒め物に使えます。)
●SHOWAの冷凍たこ焼き(おやつやおかずが足りない時の微調整用。レンチンでもビチャっとせず美味しいです。)
●ビッグシェフのチョレギドレッシング(二本セット。一本が小さくてきちんと使い切れて、とにかく美味しい!お店の味です。)
まだまだありますが、まずはこれくらいに〜〜。

レイニアチェリー、美味しいと評判ですが…なんだかお高くて手が出ません!
浜松のしのりん です。

私は
5色あんぱん
オイコスヨーグルト
だしパック
サーモン
シードレスグレープ
ブリ
が 好きで 毎回買います。

大きな 袋入りのお菓子は 何回か買って食べきれず、でも 勿体ない で、太るー
なので、 もう買わないわよ(・∀・) と誓いました。
ドレッシングとたこ焼き浜松でも探してみます!!

レイニアチェリーは
食感アメリカンチェリーで
味の濃ーい佐藤錦みたいな感じです(*^^*)
私は、さくらんぼ狩り行くくらいチェリーが好きなのでコストコで始めてみたときは、買って車で1個食べてみて不味かったら返品するって思いながら買いました(笑)

量もあるし2000円超えてくると悩みますよね〓
生ハムとかウインナーのコーナーとか買ってみたいけど。。。って感じです(笑)
サーモン美味しいですよねー(*^^*)
グレープ私はグリーン派で年通見るけど粒が大きくて皮がパキッとするときのが一番好きです(*´ω`*)

お菓子ついつい見ちゃうんですよねー(笑)
羽島を利用してるココアです。
パンが無くなるとかならず買います、ベーカリーコーナーのパン冷凍も出来るし沢山あるから、パンを買いに行かなくて良いので。
ベーグルおすすめです、他と比べて安いので。

後はブーケレタスこれはあれば毎回買います。
後はキムラヤのクリームパンもたまに買います。
こんにちは〜☆
私は、ここの掲示板で話題のものがあるとすぐに試しちゃいます♡
いつものものだと…
★この時期は「もずく」週イチで買います
★毎回買うのは「大豆まるまるおっとうふ」
★最近は「グリーンルイボス」と「ペットボトルのルイボスティー」は欠かしません
★見かけると買っちゃうのは「鰤さく」一人暮らしなのに…
★冷凍庫のストック切らさないのは「ハバティチーズ」「定塩銀鮭」
★「バウンティ」「ジップロックバッグ」「スコットショップタオル」も無くなる前に買い足します!
はじめまして。

私のおすすめは

・ハイローラー
・牛100%ひき肉
・ねっと~り濃いカスピ海ヨーグルト
・カークランドのサングリア
・オーガニック白ワイン(てんとう虫がラベルに描かれているもので、辛口です。)
・ベーグル(シナモンレーズン)
・ひかり味噌のインスタント味噌汁
・アイスコーヒー(フードコートで売ってるもの。¥150とは思えないBIGサイズ。味も美味しい。)
・ちらし寿司
・ブリーチーズ
・トイレットペーパー
・バウンディのペーパータオル
・チョコクレープ(フランス産)
・ホテルブレッド
・雑誌(2冊購入で¥200引き。最新刊で欲しいものがあればお得かと。)
・円形パイ生地にクリームが入ってるデザート(廃盤かな?プラリネ味が美味しかった)

思いつくまま書いたので誤字や記憶違いがあったらごめんなさい(><)
はじめまして
私のお気に入りは
1.冷凍の餃子
焼き方は記載がありとても簡単!そして何より美味しい!コスパもよしです!
2.冷凍のムール貝
温めるだけで味付け不要!そのまま食べたり、パスタにあえたり、、、簡単美味しい!割引になった時を狙って購入してます
3.リンツのチョコ
美味しいそして何より激安!!
コストコ大好きです!!
はじめまして(*^^*)

我が家のリピートでイチオシはさんまの蒲焼きです!
冬場は店頭に並ばないみたいですが、最近また販売再開して試食もたまに出てます♪
ご飯の上に蒲焼きと錦糸卵とお好みで山椒をかけて蒲焼き丼にしたり、うなぎの代わりにさんまをだし巻き玉子にまいたり、お手軽料理にピッタリです(^^)

あとはココアさんもおっしゃってるブーケレタスが柔らかくて美味しいしキレイな色なのでサラダが華やかになります♡
なんと言っても、カークランドシグネチャー ルビーレッドグレープフルーツ シラップ漬け(エキストラライト)です。これからの季節、キンキンに冷やして食べると本当においしい!
イルパスタイオの半生パスタ フジローニとポテトニョッキ もちもちの歯ごたえ。見かけたら即カートイン。

KS オーガニックシチュードトマト 411g×8缶 キッチンに必ず常備。缶詰臭くない。あまり火を通さないほうが美味しく感じます。

ドクターブロナーマジックソープ ティーツリー これでお洗濯して部屋干しすると空気中のインフルエンザウイルスを撃退してくれるという話を聞いて。泡立ちが悪いのでアームアンドハンマー ベーキングソーダも入れます。匂いは不評。冬場のみの使用で10年以上の間インフル感染は回避出来ているのでもしかすると効果あるのかも。

とうもろこしのひげ茶 実家の母親専用。えーっと何に効いてるのかな?他の人がカートインしているのを見たことがない…終売になりませんように…(祈り)
全部買ったこと無いものでした(*゚Д゚*)
もずく悩んでるんで試してみます〓
ハイローラー美味しいですよね!!
浜松は常滑に比べて巻くのが綺麗ですw

サングリア探してみます❗
お酒種類ありすぎて選べなくてw
ムール貝好きなんですけど、何種類かあって悩んで辞めちゃいます〓〓

リンツは私も散々買いましたー❣️
ブーケレタスその前 手にとって戻しちゃいました〓〓
安いし試してみます〓
マギーブイヨン
マッシュポテト
アスティスプマンテ
スコッチブライトマイクロファイバークロス(眼鏡拭き、スマホ拭きとしてかなり有能)
美味しい物好きな私のリピ高い必須のお勧め品です

・ドライいちじく
・ポークソーセージリンクス
・ビーフリブフィンガー(表と裏に隠し包丁いれます)
・ビーフミスジ
・三元豚バラ焼肉用(厚みがサムギョプサルに最適!)
・粒マスタード
・米酢
・味噌汁の具
・クエーカーのナチュラルグラノーラとANCIENT GRAINS
・メイラク豆乳3P (とにかく濃いっ!)
・ブーケレタス
・ニンジン(ニンジン臭くなくサクサク)
・ベーグルのオニオン
皆さんのオススメ、とっても興味深いです〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ちなみに私は…

●パルマの生ハム
本場の味って感じで大好きです♪︎夕飯の準備中につまみ食いしてテンション上げたりすることも(^_^*)

●ミニ贅沢焼売(冷凍)
単純に味が好きです。必要な数だけ調理できるのも○。

●スナッキングチーズ(ミニモッツァレラ
3玉1パックがたくさん入っている)
ポイポイ摘めるし、パスタやサラダに使いやすい!今週クーポンの冷凍とどちらが使い勝手よいかな?

●カークランド シュレッドモッツァレラ
2kgくらい
量多すぎるのですが、ミルキーで最高‼︎

金額が高めだったり量の関係で毎回購入するわけではありませんが、リピートはしています。

私はマンネリ化してきたなーと思ったら、クーポンのタイミングで買ったことのないチーズやハム類を購入することにしています。似たような商品でも微妙に味や食感が異なり、我が家の定番品がチェンジすることも(๑°o°๑)
オープンしてからひたすらリピしているのは野菜室にあるゴボウです!!
スーパーの物に比べると立派だし安いし、何よりとても柔らかいんです(^^)我が家では茹でて、酢、砂糖、すりゴマで和えたものが毎日食卓に並んでいますよー!根菜類は体を温めて免疫力もアップさせてくれるというので、産後で風邪などひいてられないこの冬はモリモリ食べていました(笑)
私も投稿させてください!

●アスパラガス
やっぱりあの量と質は他では買えない。
料理も簡単^_^
●うま塩チョレギドレッシング
野菜を食べない子供達がこのドレッシングなら食べます。冷蔵庫で保管しやすく使いやすいサイズなのもいい!もう3度目のリピです。
●オーガニックスプリングミックス
大容量のしっかりしたベビーリーフはサラダにお弁当にと使用頻度が高くても大丈夫。
●発芽大豆
3パックの個包装で賞味期限が長い。サラダにスープに使い勝手がいい!
●レトルトの豚汁
疲れた夜はこれとごはんだけ温めて、チャンジャとクリームチーズで10分でごはんに!
味はお味噌の会社だからバッチリ〓

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。