3月18日(日)浜松

まあまあの混み具合。今屋上駐車場は8割程度の埋まり方です。
が、店内慣れてない方が多い感じ?カートだと進みにくい感じでした。
買い忘れたナッツだけでしたので店内あまり見れてません。これからの方お気をつけて行ってらっしゃいませ
返信 1-8/8件最新の投稿へ
友コスして帰ってきました。

ガソリン変わらず
レギュラー128/L

iTunesカードも変わらず5%Off
5,000円分→4,750

アップル&ブラックカラントタルトなし
福べぇ2色団子あり

カナダ産三元豚ロース
ブロック真空パック 1,400~1,800台
生姜焼き 2,100台

フードコート 11:30に3~4列待ち
よく流れてました。

レジ:タイミング良ければ1~3組待ち

スターバックススプリング ブレンド残りわずか
友人がお子さんの塾の先生に卒業記念に渡したいということで購入しました。
11:00過ぎに確認できたもの

ブルーベリー美酢298 ザクロや3本セットの裏手、目立たないポジションに4ケースほど

@300棚奥(薬局に近い方)
ゴディバ チョコレートアソートメント+マーク1,278
KS ベルギーチョコレート アソートボックス 1,878➝977
他2~3種ほど値引きチョコありました。

@時計売り場向かい
ラルフローレン カミノ トートバッグ 4,680
黒(白マーク) 白(底面・持ち手・マーク:黒) ピンク(紺マーク) 青(白マーク) 紺(白・赤マーク)ファスナーで閉まります。


リンツリンドール 値下げじゃがりこ カートインしている人いました。
14時インコス〜!

福べい2色団子買えました〜。情報有難うございました。
少しだけですが、
☆美酢ブルーベリー¥298残50位
☆フレッシェルBBクリームモイスト ナチュラルベージュSPF28 PA++ 50g+25g ¥977 +マーク
リンツの値段教えて下さい
今夜閉店間際にサロベツ牛乳買いに行く予定ですが、まだまだありそうですか?週末は品切れしますか?
インコスされた方教えていただけたら嬉しいです( ´ ▽ ` )
サロベツ有りますよ〜
ありがとうございます!
せっかくなのに、到着が閉店過ぎてしまいました…またリベンジします(泣)
リンツ リンドールチョコはたぶんまだ1,598のままかと思います。

大人気商品ですよね。価格変動が見られれば各倉庫でハヤテの如く情報が出回るかと…

私の書き方がちょっと誤解を招いてしまったみたいで、すみません。

ちなみに「値下げじゃがりこ」と書いたつもりなんですが、これも値段を確認しないで書いておりまして…どうやら数日前から公式割引情報(メルマガ・オンラインパスポート)以外でお買い得になっていたじゃがりこも今日は値段が900円台に戻っていたかも…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。