3/19 (月) 浜松

曇り空ですが、風はないですね(^ ^)
傘を持って入るか悩みます…
今日も良いお買い物を〜!
返信 1-9/9件最新の投稿へ
店内そこそこ混んでます。

野菜と果物コーナー
新商品
◉レトルトスウィートコーン (ニュージーランド産) 4本入 ¥ 798
完熟を手摘みしたとうもろこしがそのままレトルトパックされている。
手で折れる切れ目入り。

お買い得
◉香川産 レタス 1玉 ¥ 97 +マーク
◉オーガニックベビーリーフ 200g ¥ 399
◉サラダほうれん草 200g ¥ 214
◉アスパラガス ¥ 399
◉白ねぎ 1kg ¥ 298
◉ロメインレタス 2株 ¥ 298
◉マンゴー (ケント種) 4kg ¥ 1298
低温で黒色変化の恐れありの為値下げだそうです。

ベーカリーコーナー
ダブルキャラメルプリンは見当たらず。
◉ベーグル ¥ 100 オフで ¥ 580

既出、誤りご容赦くださいm(_ _)m
混んでます

以前どなたかが探していたおくるみあります

4枚で2688
終わったかと思っていたメキシカンサラダラップあります

チョレギサラダはサーモン

カルボナーラあり

マルゲリータトルティオーニ(トマトとモッツァレラチーズとバジルのマカロニ的なもの)美味しそう
↑上記のレトルトコーンですが、そのままというのは
丸ごと、丸のまま、というつもりで書きました、生ではありません。
密封して加圧加熱殺菌されています。あ、塩味も付いていそうです。
書き方が下手ですみませんm(__)m
ワンダーコア2 3980やすい!
追加です。

◉鯖みりん干し 8枚 ¥ 200 オフで ¥ 1180 3/25まで
◉サンマみりん干し 10枚 ¥200 オフで ¥ 1198 〃
◉活け〆 真鯛 (養殖・愛媛) ¥ 98 /100g
1尾 1.4kg前後なので ¥ 1400 前後。6尾出てます(15時半頃)
尾頭付きですが、尾は切り目入れて身の下に折入れられてます。

◉博多名島屋 新だし 50p入 ¥ 300 オフで ¥ 1098 3/25まで

お菓子コーナー
フェレロロシェ、たべっこどうぶつ、たけのこの里は元値に戻りました。

先週レジ前に出ていたKSベルギーチョコや
値引きのあったゴディバ(ピンク箱)等は
302通路の奥辺りにありました。恐らくお値段変わらず。
その近辺に何種類か衣料品もありました。

ちなみにリンツリンドール ¥ 1578 です。
14時頃に行きましたが、春休みに入ったので小学生くらいの子ども連れの方が多かったように思いました。

レジ前でカークランドのベビー用おしりふきが600円引きになっていました。
今日はベビー用品売り場へは寄らなかったので、見落とさなくて良かった(>_<)
期間は25日までだったと思います。
◉ベーグル100円引きは3/25までです。

◉フードコートのホールチーズピザ ¥ 200 オフで ¥1380 3/25まで

◉殻付きピスタチオ 1.36kg ¥2098(ナッツコーナー)
↑初めて見ました!前からあったらすみません。

レジ前に薔薇入りチョコレート ¥ 998 と
以前イケアのに似ていると言われていたキッチンワゴンがありました。
↑お値段確か3千円台?←自信ありません。数も数台でした。

ご参考に(^ ^)
すみません、訂正です。
❌◉サンマみりん干し 10枚

⭕️◉サンマ蒲焼き 10枚

です。失礼しましたm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。