ジェリーベリーチョコバークまだ有りますか?

子供がお友達に買いたいと言うのですが、先日行った時に見掛けた記憶がないのです。
まだ有るのでしょうか?
返信 1-8/8件最新の投稿へ
残念ですが、この10日~2週間前から見てません。

最後に見た時にアイリッシュスコーンとバラエティクッキーの間くらいにあって、縦1列分くらいにしか並んでなかったので、あぁもうすぐ終わっちゃう…と思ってカートインしたかったのですが、ギリギリのところで踏み切れませんでした。確か賞味期限はその時点で4月の3日か13日ぐらいだったかなと思います。

フロランタンほど固定ファンがいなかったかもしれないけど、見た目のインパクトとクリームソーダのようなフレーバーは他にはないものが有りましたね。フロランタンとジェリーベリーチョコバーグがいっしょに並んでいる風景が懐かしいです。

お子さん、がっかりされるでしょうか…お友達へのプレゼントなにか他に素敵なものが見つかるといいですね。
乃々奴さん お優しい返信ありがとうございます。感激です。
いつも乃々奴さんの投稿を参考にさせて頂いてます。

ジェリーベリーチョコバーク 子供が気に入って2回目も購入し、
実家の母にも購入していました。
次に出会えるのを楽しみにします。

ありがとうございました。
今日はジェリーベリーチョコバークありましたよ!
11時半の時点ではアイリッシュスコーンのとなりに30パックほどあります。
998円
加工日は3/27で期限は5/26です。
エッ!?終わったんだと思ってました(゚д゚)!
めここさん情報ありがとうございます♡
近日中に買いに行きますねー(≧▽≦)
えっ?あったんですかー?見つかってよかったです!
ちょっと早とちりで投稿してしまいましたが、ミサうさぎさんに伝わったみたいなので、本当に良かったー
春はお別れの季節とはいえ「さらばジェリベリーチョコバーク。君のことは忘れない!」といわんばかりの私の恥ずかしい寄稿文が残されることになってしまいました。でもこれも忘れられない良い投稿経験になりそうです。

>めここさん
素早いご報告ありがとうございました。

>ミサうさぎさん
誤報すみません。お子さんの用事に間に合ってますように!そして丁寧なご返信ありがとうございました。とても感激しました。
いえいえ私も季節物だと思っていたので「また逢う日まで!」と別れを納得してました。 誤報だなんて思っていませんよー

今日作られたんですね。ちょっとドキドキしちゃいます♡
いつもいろいろな情報ありがとうございます!
私もしばらく見かけていなかったのでもう終わったと思ってました。
まだ初心者なのでよくわからないのですが、終わったとみせかけてまた復活するのもコストコあるあるなんですかねー
こういった定番でない商品は次回はないかもと思い買った時は次回もあるのに、買わなかった時に限ってもう終わってしまったり...。
でもそういう気まぐれな感じのコストコの魅力?魔力?にはまりつつあります(≧∀≦)
私も別れを納得していたので見つけた時は間違いじゃないか二度見してしまいました!
急いでいたのでいつまであるかなど詳しい情報は店員さんに聞けず、幻だったらどうしようと思いつつ興奮しながら投稿してしまいました。
見た目もかわいいし、こういうの子どもは大好きですよねー
ミサうさぎさんが買えますように(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。