3月31日 土曜日 浜松

他倉庫でサンデーが変わったとの情報がありましたが、浜松もキャラメルサンデーなくなりましたか?
教えて下さーい!
返信 1-8/8件最新の投稿へ
ピーカンナッツキャラメルサンデーありません。代わりにトロピカルフルーツサンデーでした。

同じくフードコート
抹茶ソフトに代わってあまおうソフトです。

@ベーカリーコーナー
ジェリーベリーチョコパバーク -200 期限記載なし

混んでいるので、とりあえずここまでお知らせします。
今日よりソフトクリームにあまおうが登場してます♪
あと、トロピカルフルーツサンデーも登場でキャラメルがなくなりました。
お天気のためかソフトクリームを買われてる方多いです。
サンデーはトロピカルサンデーでしたよ。遠目で写真がよくわかりませんでしたが、マンゴーかな?
ソフトクリームはあまおう、北海道ミルク、ミックス♡時間の都合で買いませんでしたが、次回絶対食べたい!
仕事上がりでちらっと行ってきました^ ^
サンデーキャラメルじゃないのにかわってました。
遠くから見ただけだけど、トロピカルフルーツだったかな‥
@307棚お誕生日席
はくばくもち麦 -200→998
減ってはいましたが、この位置なら補充は期待できそう?

オーガニックバナナ 380
プライスカードが248だったので、デルモンテバナナと同じ?ラッキー!とカートインしたんだけど、帰りの車内でレシート見て気付きましたよ(˘・з・˘)いつもと同じではないか〜美味しくなかったら返品だーと帰宅後一本食べました。程良い甘味と酸味はいいとして…もっちり感が足りない…心なしか少し粉っぽいかな?でもまあ、貴重なオーガニックなので、今回はありがたくいただきます。これから店内で見つけられたら少しお気を付け下さい。
あと楽しみにしていた牧家のロードショー。
デビルズチョコレート、塩キャラメル、クリームチーズケーキ、クレームブリュレ、白いプリン揃ってました。塩キャラメルは残り少なかったです。補充されたかな?我が家はチョコレートと塩キャラメルを買いました。
杏仁豆腐とミルクレープもたくさん。
試食は並べばすぐ頂けて拍子抜け。夕方だからかな?人は沢山いましたけど、思ったほどではなかったです(^^)
ファミリー寿司48貫 2,678 カートインしている人が多かったです。
先週クーポンで出ていたレジャーシートもだいぶ減っていました。

@青果コーナー
オア(イスラエル産オレンジ)998 再入荷してました。ツヤツヤしていて美味しそう^^

@スイーツ・キムラヤパンコーナー
福べぇ桜餅6個入り780 16:30ありました。

福べぇ2色団子 ダブルキャラメルプリン 見つかりませんでした。

@ファーマシー
コルゲンコーワトローチ24錠 477 +マーク 使用期限2020.9

ラメール じゃばら(高知産柑橘類由来の鼻粘膜消炎作用のあるサプリ) -150→1,330(~4/1)

@300台棚
ポッカいちごプリンの素 597 +マーク 残りわずか
ベトナムフォー8P 1,188
乃々奴さん、みほ@浜松さん、空っ風さん、サキっぽさん、有難うございました。浜松の皆さん、お優しい‼️
今日行けなかったので、明日行こうと思っています。お買い得商品あったら、お知らせしまーす。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。