4月1日日曜日

今日インコスする方、混み具合とオイコスアメリカンチェリー、米粉のロールケーキあるか教えてくださいm(_ _)m(何時頃かも)
返信 1-11/11件最新の投稿へ
15時からインコス〜。

少しだけですが、
誤字脱字が既出失礼〜!

☆AXE BLACK ディフィニティホールドワックス 65g×2 ¥777
☆エージーデオ24 メンズボディシート30枚 シトラストニックの香り ¥198
☆エージーデオ24 メンズデオラントスプレー100g アクアソープの香り ¥288
☆地球儀 ¥4977
☆フィッシャープライス1才からのメガブロック エレファントパレード ¥997
☆アクアビーズ バリューパック ¥1477
☆レノア スポーツスプラッシュリリー詰め替え1450ml ¥298
☆たまご 20個 ¥335
☆ロイヤルガラリンゴ1.8キロ ¥698
☆シードレスグレープ1.8キロ レッド¥1180 たくさん
グリーン¥1298 少しだけありました
☆米粉ロールケーキ 見当たらず
昨日インコスして豚肉コーナーで豚肉を買いました。(POPを見ました)
その後家に帰って小分けにした際名前なんだっけなー?と思いレシートを確認したらビーフミスジステーキと書いてあり???と思い商品のラベルを確認したら同じ商品名が…。
でも、どう見ても牛肉には見えないし…誰か同じような状況の方いませんか?
私が間違ってるだけでしょうか…(>_<)
お店に問い合わせしてみよう悩んでます(TT)
19時過ぎにインコスしてきました。

米粉のロールケーキたくさんありました。
先日購入しましたが、とても美味しかったです。

ダブルキャラメルプリンの試食に沢山の列ができていました。
思ったんですが食べて確かめてから、電話したらどうですか?
可能なら肉の写真を載せてみたらどうですか?
わかる方いるかも。
>どう見ても牛肉には見えない

すぐに買った時の状態に戻して冷凍保存して、明日コストコに電話したほうが良いと思います。落ち着いて説明すればちゃんと対応してもらえますよ。

ミスジも脂の刺しが入っているものはきれいなピンク色で、豚肉に見えるんですよね…もし自分で確かめたかったら、ココアさんのおっしゃっているように、一切れだけ何もつけずに焼いて食べてみるとわかりやすいかもしれません。
火を通して、生のときより白っぽくなると豚肉、黒味がかかるのが牛肉かな?部位によってちがうかもしれませんが。焼いた後の肉汁や脂の匂いでも結構違いがあります。私は豚のほうがちょっと獣っぽく感じます。ミスジの脂は買ってすぐなら焼いた時、こうばしいだろうし。
あと脂の融点が牛のほうが高いそうなので、焼いた後の器具に割と早く油の膜が張っていたら牛かな。肉汁をスプーンにひたして、赤ちゃんが飲める温度よりちょっとぬるめのお湯につけてみると、牛の脂はすぐ白く固まるそうです。でも何と比較すれば良いのかちょっとむずかしいので、ぎゃわさんの経験で判断していただくしかありませんが…

それにしても豚肉コーナーに、ミスジがあるのは困りますよね。コストコの誠意ある対応をお祈りしています。
会員番号で、カウンターのスタッフさんが履歴を調べて返金対応してくださいます。
電話をしておけば、後日来店の際に返金させて頂きますとのご案内があると思いますので、まずは連絡を。
口に合わない等どんな理由であれ、商品が手元にあれば返金対応をしてくださるコストコですから、そんなハプニングでも必ず返金はされます。落ち着いてください、大丈夫です。
4月1日日曜日
みなさん、返信ありがとうございます(TT)
ミスジでもピンク色の場合があるんですね!
知りませんでした(>_<)
なので今朝焼いてみました。
写真を載せました。
豚肉に見えるんですがみなさんいかがでしょうか?(TT)
これは豚肉ですね
値段が牛肉の価格だったなら損してるはずですのですぐにコストコに連絡した方が良いと思います。
これは豚肉ですね。ラベルの貼り間違えです。電話して写真とレシートをとっておけば間違いありませんね。
返信ありがとうございます(TT)

みなさんにも豚肉に見えて良かったです(>_<)
今日電話してみます!!

本当にみなさんありがとうございました!!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。