4月5日 浜松

ポテトチップスののりしお、まだ安いですか?
返信 1-10/10件最新の投稿へ
11時頃入店。
駐車場はそれなりに埋まってましたが、店内は空いてました。

●クアトロフォルマッジ(4種のチーズ)ピザ
 フードコートの新ピザです。

●ジェリーベリーチョコバーク
 200円引き、残り100個位。値引き期限はわからず。


トピたて前に退店したので、ポテチの値段は見れませんでしたが、
在庫はあったと思います。
マフィンの種類
ブルーベリー
チョコレートチップ
クランベリーパイナップル
バナナクランブル
だけです。

ダブルキャラメルプリン20くらいあります。
13:30
米粉のスイスロール40くらい
メキシカンサラダラップ10くらい
グレインズボウルサラダ5くらい

カルビーポテチうすしおコンソメ518円
のり塩のみ-120で398円ぱっと見ゼロですが、この箱特有の側面に10いくつか隠れてます(*⁰▿⁰*)
〜本日(5日)のみの割引〜
◉さくらどり もも肉 2.4kg ¥350オフで ¥2088 ※ 賞味期限4/6です。

〜スペシャルプライス〜
◉冷凍品 アメリカ産ビーフ(チョイス) 骨付きカルビ 8mmスライス 2kg
¥1000オフで¥3999 賞味期限 2018.5. 2 値引期限記入無し

少しですが…(⌒-⌒; )
Nuttelexオリーブとバターあり

598
ミロあります 700g798
ヌテラandゴー1300 安い
賞味期限は5月6日でしたが、安いですよね( ´艸`)
そうなんです!

自分は1980円ぐらいで入荷時すぐ買いましたが、それでもソニプラやコンビニの半額でした

それなのに1300円て!

ちょっとぐらい賞味期限が近くてもありですよね!( *¯ㅿ¯*)

そしてメキシカンサラダラップありました

いつぞや「終わったと思ったけど再販」って書いたのにその後目撃情報がないから、もしかしてチキン何とかと見間違えた?!と焦っていたのですが、今日ありました

ε-(´∀`*)ホッ

ハイローラーと比べてメキシカンサラダラップは安いけどボリューミーで、味も好きなのですが、2日目に水分がでてシナシナになってしまい、ハイローラーみたいにトースターで焼くのは具材的に抵抗があるしで、本日は見送りました

何かいい2日目の食べ方ないすかね?

(。-_-。)
18:00にちょっとだけインコス。
駐車場・店内スイスイ動けました。
テーマパークよろしく騒いでいる人もなく、会社帰りの人達も見られる落ち着いた雰囲気でした。
まだレギュラー128/L。近日中に値上げありそうです。

( '༥' )
試食が平日この時間にしては充実してました。
ホテルブレッド(スライスしてトースト、Nuttelexのバター風味付き)
トリプルチーズタルト
海苔巻き(ねぎトロ、赤身、サーモン)
握り(キハダ?・赤身)
さくらどりもも肉ソテー
サーモンチョレギサラダ
デリのチーズピザ

ホテルブレッド(加工日4/3→消費期限4/6)
さくらどり もも肉(消費期限4/6)
この2つは明日新しいものが仕入れがありそうです。

シードレスグレープ冷蔵コーナーからお引越し。りんご・オレンジ・バナナと一緒に並んでます。

伊藤ハム デミグラスミートボールチーズ入り 210g x 3袋 -200(期限記載なし)
ロイヤルガラも698?のまま

オイコス プレーン・無糖・ストロベリーの3種

サバ・イワシ・アジの丸魚がすっごい安いー 39/100g

赤い箱のバラ入りチョコ 再値下げ5** 

カルビーのり塩 箱の奥に見えました。

見当たらなかったもの
●メキシカンサラダラップ
●福べぇ2色団子・桜餅

>ふうたさん
メキシカンサラダラップ多少シナシナでも私は平気でかぶりついてしまう。でもレタスから水がダラダラ出るようなのはできるだけ避けたいので、一晩置く時は厚めにたたんだキッチンペーパーを切り口に当てて、1本ずつラップで巻いて冷蔵庫の野菜室でお休みしてもらいます。
水分と一緒にソースも流れてしまうかもしれないので、味がぼやけるかもしれないです。お好みでディップやトッピングを用意しておくといいかもしれません。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。