4/14(土)浜松

こんにちは
今日の午後2時頃に行こうかと思ってます。
今の混雑状況を教えてください。
返信 1-17/17件最新の投稿へ
12時頃までいましたが、店内混んでました。
特にデリカあたりが。通路もカートゆーっくり進む感じです。フードコートは3列ぐらいです。駐車場は待たないでも空きありました。
14時頃だと混み具合変わるかもですが。

レノア本格スポーツ ピンク 298円
オイコスアメリカンチェリー大量にありました
FITFLOP ありました。4〜50足くらい。
書籍コーナーの向かいのシューズコーナー中央上段、BIRKENの隣です。
カラー展開
black
nude
supernavy
pewter
サイズは6と7が多くて5は見たところnavey1足のみ。
奥まではみえません。

crocsは大人だけ?1番小さくて23.0です。
クーラーバッグ青は十分あります。

@ファーマシー
+マーク

コルゲンコーワトローチ 177 再値下げ
エアーサロンパスジェット 300ml+25ml 1,777
やわらか熱すっきりアイスノン 177
ディズニーこどもマスク 777
のどぬーる ぬれマスク3枚×4p 777
ベンザブロックIP 45錠 777
クラシエ しょうが湯6袋×10p 477

*マーク

オメガ3 サーモンオイル 600粒 977
乃々奴さん
フィットフロップ見て頂いてありがとうございます(*☻-☻*)まさか昨日の今日で。。さらにサイズ5希望なので、サイフの紐を締めるようにとの何かのお達し⁈でしょうか笑 情報を頂けて、嬉しい気持ちになりましたm(_ _)mペコリ
値下げ

牛骨コムタンスープポーション 12個 −150→648 15日まで
San Francisco bay coffee デカフェ豆 1.36kg 477賞味期限?20180504

再入荷

赤箱マドレーヌ 899

スクラビングバブル98 まだ18本×30箱くらいあります。
メルマガのフランスワイン
ラ・ヴィエイユ・フェルムは製造年
赤2016
白2017
3本お好きな組み合わせで¥1996

オアオレンジ597
アスパラ 399
あまおう 698

アイリッシュスコーン799試食いただきましたが、なんか美味しくなったと思う!去年に出たプレーンタイプに生地が戻った?口の水分が奪われる感じが減った!あくまで自分比ですが、嬉しかったです。
ポークビッツ460g ¥377 賞味期限5/4 残り30?

@冷凍コーナー
単独のブロッコリーはなし。
ステアフライ、ノルマンディー、アスパラ、アボカド、ほうれん草はあり。

+マーク

冷凍アサイースムージーパック オリジナル 977

15日まで

IKEA似キャスターラック -700→2580
カーショップタオル-350→1748
ありがとうございます)^o^(
>ココすさん
サイズ5なんですね~ う~ん…見えているところだけで確認した限りではやっぱりカラーを選べるくらいあるとは言えなかったです
(´・ω・`)
nude(ベージュピンク)とかほんとかわいかったです!次は素敵な靴との出会いがありますように!

追加
KSウルトラ液体洗剤 -400→1558 4/15まで
ウルトラジョイ食器用洗剤 -180→688 4/29まで
ディズニープリンセスコスメティックキャリーバック 1477
クリネックスローションポケットティッシュエックス 15個×3p 777
乃々奴さん
なんだかほっこり励まされました!(๑>◡<๑)靴擦れが出来やすい私が、某テーマパークで1日歩きまわっても大丈夫な、頼れるサンダルさんです。
いつもたくさんの情報をありがとうございます。
ポークビッツ買えました!
元値が高いので嬉しいです。お弁当に大活躍です。
いつもたくさんの情報に感謝感謝です^ - ^
ありがとうございました☆
あと、677円のコーヒーメーカーですが…
977円だった時に土曜日に買いに行ったら見当たらず、めっちゃ探しても無し…。
ところが翌週の木曜日に行ったら、無かった場所に山積みでした。
677円に下がったとこちらの掲示板で知り、本日土曜日に行ったら、やはりありませんでした。
多分月曜日に残りを出すのではないかと思うのですが、値段を下げてまで土日には出さない理由が全然分かりません。
私はもう購入できたし満足ですが、土日は安くしなくてもお客さん来るからって事なんですかね?
ポークビッツ
最初見た時私も、あれ?元値いくらだっけ…でもこれだけ入っていたらかなりお買い得だよねヽ(´▽`)/と張り切ってカートに入れましたー
もうすっかり子供も大きいので、家で懐かしがられましたよ。ピザやオムライスやピラフに使おうと思います。楽しみ〜

タイガーのコーヒーメーカー(¥677)
土曜日出てたんですよ。
でも最近は転売屋対策のために大幅値下げされたものが土日かくされる、ということはありうるかも知れませんね。
もう購入されたということですが、一応あったところお知らせしますね。

場所:300番台棚?の突き当たり(試食ゾーンとは逆)
木村屋パンケーキの場所から薬局のレジ方向に進むと、確か少し前に底値のアクアビーズセットや電卓2個セットが並んでたようなところ
数:木曜より目に見えて減っている感じはなかった!(売り場以外の在庫数は分からないですが…)

売り場周辺の昨日の様子:赤箱薔薇入りベルギーチョコ599とドライマンゴーチョコ977、あとレディースや子供衣類をはじめ、売り切り商品10種類程あり
新商品?ミリオンバンブー(観葉樹)の鉢植えがあったりしてかなりごちゃついている。

国内メーカーの家電があそこにあるとは思いにくいから、お目当で来た人は探すの大変だわ…
( ̄O ̄;)浜松倉庫売り場担当の方、宝探しイベントはほどほどに…

情報提供
遅筆、誤字、誤報、早とちり、の4重苦なので、いつも投稿するたびにヒヤヒヤ…
そのくせ間違いに気づいても、まっいいやーで済ませています〜
頭の老化防止も兼ねてますので、気軽に来れた時にココロ踊るお品を見つけた時は、また頑張って下手くそメールしますねー
値下げするのは、「目玉商品としてお客さんを呼びたいから」「早く売り切りたいから」のどちらかだと思うのですが…
あのコーヒーメーカーは、あきらかに後者ですよね。

そもそもコストコはホールセール(大量販売・卸し)ですから、転売対策する必要がありません。転売のためにたくさん買ってくれるなら有難いくらいなのでは?と思います。

売り場はコロコロ変わりますから、
あったけど見つけられなかった、
もしくは、販売用に出していたものが売り切れて、奥か上から出してきたか新たに入荷されたと考えるのが自然なのかなと思います。
掲示板で話題に上がるとあっという間になくなるのはいつものことですし、まさに一期一会ですね。

私の買ったコーヒーメーカーは15年製と書いてありました。
長い間どこで眠っていたんでしょうね?メーカー?
使い勝手がよくて、買ってよかったと本当に思っています。
タイガーのコーヒーメーカー、677円、ありますよ!ジップロックコーナーの向かいに50個程はあるかと!
今日、朝イチで行ってきましたがタイガーのコーヒーメーカー出てましたよ!
乃々奴さんがおっしゃっていた場所にそれなりの数が置かれていました。

確かに、『なぜここに家電?』という場所なのでふらっと見て回っている人には見つけやすく、『コーヒーメーカーが欲しい!』と思っている人はまず探さないだろうなぁ…というような場所でした。

本来の家電スペースは『売りたい(売れ筋の)もの』を置きたくて今回のような『在庫処分』的な扱いのものは隅っこにおいやられてしまうのはわかりますが…コストコは店内が広いのでそうなると探しきれないですよね!
私なんて本来あるべきところに置いてあっても見逃してしまうことも多々あります…(*_*)

私みたいにコストコをテーマパークとして楽しんでいる人にとってはそれも『宝探し』要素で楽しめますが、目的のものがあったりスーパーとして利用されている方にとっては使いにくいのかもしれませんね(+_+)
スミマセン、私の見落としと勘違いだったみたいです(>人<;)
平日には、いつもの家電の場所にあって、また移動してたんですね〜。
薬局に近い方は比較的空いているのでちゃんと見られるのですが、パンケーキに近い方は混んでいる事が多いので、チラ見で通り過ぎていました。

土日にはあまり行かないのですが、次回は色んな場所もしっかり見てみます!

宝探しが捗りますように(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。