4/24火曜日 浜松

取り敢えず

マジックソープ1ガロン¥2777です。
返信 1-16/16件最新の投稿へ
オイコスレッドスーパーフルーツミックス1280出てます!!
こんにちは(●´ω`●)
本日行かれた方、オイコスのレッドフルーツミックス在庫ありますでしょうか??
すた丼のタレ750ml198円です。
ありましたよ〜。

¥1200代でした。
賞味期限が4月30日でした(^-^;
すた丼のタレの期限です。
すいません。


値段はわすれちゃったけど、ビオのチアシード&ゴールデンキウイ味も出てました。
あっ、あとはガソリンがレギュラー129円でした!!

思い付きでの細切れ投稿失礼いたしました(>人<;)
がんこ@さま
サキっぽさま
情報ありがとうございました☆彡.。
おかげさまでゲット出来ましたー‎´•ﻌ•`〓
久々のインコス♪
友人と同伴だったので、詳しく見れずでしたが、
今日より新しいクーラーバッグが
再入荷していました。青が綺麗♪
無事ゲット!

ハムレットも久しぶりに購入出来ました!
この連休でなくなるかもしれませんね。
ファンの方は、早めに入手されると良いかもしれません。

雨でしたが、ガラガラで買い物しやすかったです。
オイコスについておたずねします。

本日よりレッドスーパーフルーツミックスが販売されたとのことですが、アメリカンチェリーはもうないのですよね。
両方あったら超ラッキー♪なんて思ってしまったもので。
今日はアメリカンチェリーまだありましたよ☆彡.。
まだしばらく出てるといいですね٩(。•ω•。)و
アメリカンチェリーもありました!
本日、アメリカンチェリーもありましたよ♪
まだ今日の夕方では、沢山あったので
明日早くならゲット出来るかも?な感じです。

期待させて売り切れていたら
不安なのですが、、、。
今日の午前中に行った時はあったと思います‥
が、絶対かといわれると自信はないです(>人<;)
無かったらごめんなさい。
サキっぽさん、ルンルンさん、うさぎさん、びびこさん、お返事ありがとうございます!!

両方ゲットできるかもなんて、素晴らしいタイミングなのですが、仕事で今日は行けません…明日か明後日なら行けそうなのに。
先月は3回行けたのに、一度もアメリカンチェリーに出会えませんでした。
明後日まで待っててー。
ご存知の方いらっしゃいましたら、教え方ください。

SK-Ⅱの取り扱いはもうないのでしょうか?
他店でもなさそうなのですが(>_<)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。