4/27(金) 浜松

今日のガソリン価格
レギュラー ¥130
ハイオク¥140
軽油¥104
灯油¥74
以上全て/ℓあたり。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
新商品
◉冷凍品 アメリカ産チョイスビーフ 焼肉ファミリーパック 2kg ¥4180
↑カルビ、骨付きカルビ、ミスジ、肩ロース各500g入 期間限定品
肉コーナー 冷凍ケース
◉PULMUONE ビビン麺 4人前 ¥948 デリ前冷蔵棚 キムチの隣
◉PULMUONE スープトッポギ 2食分×2 ¥948 ↑の下。
◉ポキが4種類あります。デリコーナー 寿司の隣
ハワイアンリム(海藻)ポキ ¥359
ハワイアンスパイシーポキ ¥359
ハワイアンしょうゆポキ ¥359
ハワイアンサーモンポキ ¥368
↑全て100gあたり。大体¥1500前後。
◉牧家 バナナラッシー ¥488
◉牧家 杏仁豆腐 ¥648
↑この他は白いプリン¥978のみ。

◉ダノンビオ チアシード&ゴールデンキウイ ¥1198
◉オイコス レッドスーパーフルーツミックス ¥1280
↑オイコスこの他4種類有り。

卵 20個 ¥298 賞味期限5/3〜10
サロベツ牛乳 ¥380 賞味期限5/5
ガソリン入れたあとのクーポン、チョレギサラダ200円OFFです。
お買い得
◉バナナ 1.3kg ¥198
◉いちご あまおう 300g×2 ¥998
◉カルビーポテトチップス ¥43オフで¥475 値引期限記入無し
↑うすしお、のりしお、コンソメパンチの3種類全部
黒しれ
◉アルフォート ¥805 ←¥60オフ
◉リンツリンドール ¥1528 ←¥20オフ

元値に戻りました。
◉たけのこの里¥1298
◉アイメイ チョコロール ¥888
魚コーナー 普段見かけ無い物があったのでお知らせ(^ ^)
◉長崎県産 活さざえ ¥127/100g 1パック5個入 ¥1000前後
◉和歌山県産 あゆ (養殖) 1パック 3尾入 ¥168/100g ¥5〜600
◉富山県産 生白エビ ¥498/100g ¥1300前後
レジ前
◉虫よけ スキンベープ ミスト ハローキティ 200ml ¥428
◉トマト鉢植え 無農薬栽培 ¥998 メガネコーナー前
↑アイコ、フルティカ、千果、イエローミミが見えました。
他にミリオンバンブー¥1998、モンステラ¥1198もあり

ベーグルの種類変わらず。
じゃがりこは¥1098
フードコートも特に変わらず。

※見かけなかった物
⚫︎キャラメルプリンタルト
⚫︎デニッシュ12個入
⚫︎薔薇入 赤箱チョコ
⚫︎ダークチョコレートカバードマンゴー

既出、誤りご容赦を…
いつも以上に纏まりが無くすみませんm(_ _)m
思い出して少しですが追加です。
新商品?
◉CJ BIBIGO 王餃子 キムチ 1kg ¥899 扉付冷蔵庫
◉CJ BIBIGO 王餃子 肉&野菜 1kg ¥858 +マーク キムチ餃子の下段に。

浜松にも再入荷してました。
◉ルビーレッドグレープフルーツ シラップ漬け ¥15※※ 卵部屋

お買い得
◉KSスプリングウォーター 500ml×40本 ¥100オフで¥598
↑値引期限記入無しだったと記憶。今日だけかは未確認です。
◉ピーマン¥298
◉エリンギ¥328?
新商品?
◉オーガニックメープルシロップ (ダーク ロバストテイスト)
250ml(330g)×3本 ¥1848?
↑前からあったピュアメープルシロップとよく似たパッケージ。
よく見たら商品名にオーガニックが付いていた。
お値段はオーガニックの方が¥150位安かったと思います。
並べて置いてあるのでご注意を。
ちなみに前からあったのは、
◉ピュアメープルシロップ(ダーク ロバストテイスト)250ml×3本 ¥1998
初めて一人コストコしてきました。
行きは下道で片道一時間半、帰りは東名高速で50分。なんとか耐えた~。

わたししか食べないのに、オイコスのアメリカンチェリーとレッドスーパーフルーツミックスの両方買ってやったー!
賞味期限が約一ヶ月あるから大丈夫。
近所のイオンは、アメリカンチェリーが一個158円、スーパーフルーツは178円でした。
ダノンビオのチアシード&ゴールデンキウイの試食をいただきました。
チアシードに慣れてないわたしには、キウイの種なのか区別がつかず、まったく気にならずに美味しくいただきました。
オイコス目当てに行ったので、今回は見送り。次回まだあったら買いたいです。

・ビッグシェフ ボロネーゼパスタソース
¥998-200 (いつまでか見忘れました)
連休中の昼ごはん用に。食べなれたミートソース風で、我が家は何度かリピしています。お安くてラッキー。
・ホーメル タコライスの素 12食入¥998
・伊藤ハム 黒酢酢豚200g×3 ¥978
・BIBIGO 水餃子 ¥958
・ビッグシェフ うま塩チョレギソース
320ml×2 ¥658
初挑戦の食材もいくつかあるので、この連休を「うちごはん」で乗り切ろうと思ってます。

コストコグローバルカードの入会キャンペーン、1日早くやってないかしら?と淡い期待をしていましたが、やっておらず。
連休明けに友人と行く予定なので、その時に入会することにします。
先月、自宅にグローバルカード入会の勧誘電話があったんですよ。そんな営業活動もしているのですね。

これまで何度か行っている浜松倉庫店ですが、今日が一番空いていたと感じました。
明日からは絶対混むので、今日行っておいて正解でした。
今日は金曜日なのに空いてましたねー。
明日から混むだろうな…
オイコスのスーパーフルーツ試食やってました。
おいしかったです。
店員さんがいまあるだけでーすっていってました。
明日以降入荷しないんですか?ってきいたら、入らないっていってましたけどねーって。
どうかな?!
訂正です!
「◉CJ BIBIGO 王餃子 」の場所が間違っていました。
❌ 扉付冷蔵庫
⭕️ 扉付冷凍庫 です。
冷蔵庫をご覧になった方すみませんでしたm(_ _)m
誤入力してしまいました(>_<)気を付けます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。