4/28(土)浜松

12時インコスしました。駐車場もまだ空いてます。フードコートも待ち列2列です。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
オイコス目当てでインコス。アメリカンチェリー、レッドスーパーフルーツミックスともに沢山ありました。

レジでひたちなか倉庫店のガソリンスタンド設置の嘆願書への署名を頼まれたので驚きました。
普段は平日にしかインコスしないので…久しぶりの土曜日はやっぱり平日よりは混雑していますね。
それでもフードコートは待ち二列で、レジもスイスイでした〜。思いのほか空いてました。
あまおうソフト!他倉庫では終売のところもおるみたいですが、浜松にはまだありましたよ(๑•ڡ•)♡(•ڡ•๑)オイシー
13時ごろ行ってきました。
駐車場かなり空いてて店内も予想よりは混んでなくスムーズにお買い物できました。試食のティラミス、サーモンも数人しか並ばなかったです。
フードコートも三列くらい。

以前浜松には無くどなたかお探しだったメドレーオブフルーツが入荷してました。1200円台。
デリにハイローラーとクロワッサンサンド?がセットになった大きなパーティ仕様の商品がありましたが、すぐなくなってびっくりです(^^;大勢集まる時にぴったりですね。
あとコストココネクション、初めて貰いました。
19時、お寿司の一貫試食してました。
店内は混雑してますが、オイコス各種、ロティサリーチキン、デリカも充実しています。
フードコートは四列並び位ですが流れが早いので10分待たないかな❓という感じです

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。