浜松倉庫6月3日(日)

外は暑かったけど、倉庫内涼しかったです。
長袖カーデガンはおりました。
パイナップルスムージー飲みたかったけど体が冷えてしまって断念…
返信 1-10/10件最新の投稿へ
フリータウン自転車用ヘルメットインモールド構造LEDライト付き− 600 → 1998

オーガニックグリーンルイボスティー +マーク付きました

SKIPPY も+マーク
ピーナッツバタークリーミー残10ダース
チャンク残4ダース

ロクサーヌ768
明治十勝スマートチーズチェダー6P 1058
大塚製薬OS-1 ¥150
初めてドでかいケーキを注文しました!
(シートケーキっていうのかな??)


ボックス注文用紙を入れるだけで折り返しの電話がなかったので心配でしたが

無事に
ケーキに希望の文字もいれてくれて大満足です!

味は。。。
今から実食っ!!
15時ごろインしましたが、帰る車で大渋滞でした。17時ごろはスタンドがちょい混みでした。
店内は思っていたほどではなかったです。レジも2人程待ち、フードコートも3列くらいだったかな。
デリも担々麺とかそろってましたよ。

韓国フェアで気になっていた柚子ポーション30個入り¥948が烏龍茶だかなんだったかのパレットに10個ほど無理やり詰め込まれていて+マークでした。他店では値下がりしているようで待つか悩みましたが、買ってみたかったのでカートイン。
あと米粉のスイスロールが、今日見たらいつもと違う!生地が薄く長く?なっていて、
横から見るといつもクリームは◯←の状態なのに、生地に薄く塗られクルクルクルクルされてる感じ!
ほとんどのパケが端っこ切り落とされていなくてクリームが見えません。今後はこんな形なのでしょうか…クリーム大好きなので、、
買われて不快に思われた方いらしたらすみません。
ハーフシートケーキですね(°▽°)
聞いているだけでこちらもワクワクします〜
よろしければ、ご感想などお聞かせいただけますか?
★ゆう★さんのご都合の良い時にさらっとでも書き込んでいただければ嬉しいです。(๑˃̵ᴗ˂̵)
ふじりんご4玉 597
→以前より表面がベタついているかもしれません。今食べましたが、大きくて程よい甘味と酸味です。先週買って1週間くらい経ったものは味も歯ごたえも格段に落ちたので今回は早めに食べようと思います。

小林製薬熱さまシート16枚×4P
大人用/子供用 −200→ 928

クレープアソート 197 縦型冷凍庫の突き当たりにまだ100個以上ありました
実食しました!!

正直な気持ちは
「初めの3口位はおいしい! あとは モタレたー!!」

でした(;´Д`)

初めから「これだけ」という量を決めればよかったです!

スポンジにクリームの水分が少し吸収されていておいしいです★

1日寝かせたらもっと しっとりしそうです。

人数が多いパーティでしたら
リピートですっ!!
レポありがとうございます(*'▽'*)
スポンジにクリームの水分が移るくらい時間をおくといいんですか?確かに口当たりが良くなってくれそうです〜

昨日たまたま一面真っ白クリームだけの薔薇モチーフのタイプをお若いカップルが眺めているのを見て、なんかいいねーと思っていた時だったので、ぜひ感想をとお願いしてしまいました( ̄▽ ̄;)まだ買う予定もないのに〜

でも、ハーフシートケーキの話題に乗っかるのって、ちょっとお祭り気分をおすそ分けして頂いているみたいで楽しいです。買うともっと楽しいんでしょうね〜

リピートの太鼓判もありがとうございます!参考にさせていただきます。素敵な思い出作りに、またつながるといいですね。
╰(*´︶`*)╯♡
嬉しいお返事ありがとうございます!

またまたたべました!

落ち着いて食べると。。。

うーん。
バタークリームがしつこい味になっちゃう気がします。

しかし
スポンジと中のクリームはおいしいです!

今回はデコレーションのクリームがバタークリームだったので
「しつこさ」につながってしまったと思いました
(;´Д`)
クリームのクドさは、掲示板で他の方もちょっと指摘してますね。そこがチャレンジに踏み込めない最大のポイントになるかも…

でもあの大きさであのお値段は魅力的(´∀`)
パーティで下手な余興を披露するより、ハーフシートケーキ持っていく方が、よっぽど盛り上がりそうです〜

冷凍保存出来るみたいですから、味を忘れる?まで保管してもいいかもしれないです。
★ゆう★さんのペースで消費できるといいですね。
٩( 'ω' )و

率直な感想、本当にありがとうございます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。