6月4日(月) 浜松

麦茶パックを買いにチラッとのつもりが…

ついつい試食出てたマンゴーまでカートイン(*''*)


皆さん今日はどんなお買い物されましたか\(^-^)/
返信 1-4/4件最新の投稿へ
サロベツ牛乳 6/9と6/11期限あり。
そしてまさかの6/2の物もパッと見た感じ1つ(--;)
近くにいなかったので少し離れたところにいた赤ベスさんにお伝えしましたが、どうなったかはわかりません。
購入される方、お気をつけ下さい。

美酢は、ざくろと3種セットが冷蔵(ナゲットや冷麺)と冷凍(フルーツやアイス)の間の通路にありました。
同じ通路にブルーの保冷バッグもありました。
ブルーの保冷バッグはレジ下にもありです。
私は使わないけど子どもに…と一瞬悩んだのですが、
Googleプレイカード5,000が4,780円で出ていました。

お一人5枚までと書いていた気がしました。
特に期日はなかったと思いますが、上の奥の方に貼ってあるプライスカードが見辛くて(--;)
まつき様
ミチョの場所を書き込んで下さったのでスムーズに購入できました。ありがとうございました(^^)
本日の価格
●たまご20個入¥280
●アボカド6玉¥858
●サロベツ牛乳¥380
●ミチョギフトセット¥1580
●飲むヨーグルトプルーン9本¥688
●オーガニックバナナ¥328
●国産イカ塩辛300g¥768
●ワイドハイター2L¥258
どなたか様のお役にたてますように(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。