6月6日(水) 浜松

今は雨降ってません。
店内すいてます。


ガソリンレギュラー 135円

ブーケレタス4玉 399円
オーガニックベビーリーフ 199円
ピーマン500g 298円
アスパラガス 399円

イトウハム ベーコン500g 680-130で550円

メンズビオレボディウォッシュ 本体+詰め替え2個 477円

リプトン水出しアールグレイ50P 1398円 迷ったけど買わず
コリアンフェアのパイナップル酢 たしか299円くらい


FCメニューに1/3パウンドバーガー出てました!
返信 1-7/7件最新の投稿へ
スレ立てありがとうございます(^ ^)

他倉庫同様、エビータの化粧水セット 477円
CJ鮑入りオイスターソース 298円
熱冷まシート 200円引で928円でした。

SKIPPYはクリーミーのみで残少。

少ない情報ですが。
6月6日(水) 浜松
今日、挽肉を買ったんですけど、
いつも肉や魚の下に敷いてある、肉汁を吸う紙(なんて言うの?ww)が、パックの下のラップの内側にも入ってました!

こんなの初めて!買うときには全然気づきませんでした。
いつも、どうしても裏側がベタベタになってしまうんですよね。なので、いつもビニール袋に入れてからクーラーバッグに詰めてるのですが、ベタベタの完全予防にはならないけどちょっといい感じでした。
わぁー٩(ˊᗜˋ*)و
こういうの有り難いですよね!
私もいつも豚挽肉買っておなじようにしていました‼
ひき肉ってけっこうベタベタになるからその心遣いは嬉しいですね。他倉庫利用だからその恩恵にあずかれるかはわからないですが、そんな心遣いのスタッフさんがコストコにいらっしゃるんだなぁって感じただけでなんだかほっこりしました。
もしかしたらそういうのに出会ってたかもしれませんが、それを何も考えずに私はスルーしてたかも。櫻@浜松さんのその感受性にも脱帽です。
エビータの化粧水セットの情報ありがとうございます(*^^*)
ちなみにどの辺りにありましたか?

明日にでも行ってみようと思います!
1番薬局寄りの棚にありましたよー。
絆創膏〜歯磨き粉〜剃刀と並んでる、絆創膏と歯磨き粉の間辺りにありました(^-^)

数が少なくなってくると移動するかもですが…
私が買った時にはそこまで減ってなかったので明日も同じ場所にあるといいですね。
ご丁寧に説明していただきありがとうございます(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。