6月13日 浜松

子供が遊ぶ二輪のバイクありますか?
ストライダーみたいな感じの物を探してます。
在庫あれば金額を教えてください
返信 1-4/4件最新の投稿へ
Yヴェロ バランスバイクというのがペダルなしの二輪で売ってます。
3480円
3歳から5歳むけ25キロまでとかいてあります(^ ^)
情報ありがとうございます。
今行って購入してきました。
さっそく遊んでます。
買いに行かれたんですね^ ^
さっそく遊んでるなんてかわいい♡
お役に立てて良かったです(〃ω〃)
今日は時間がなくてあまり記憶もないんですが‥
パイナップル酢248円残り少し
あわびのオイスターソース298円?まだ割とある感じ
サロベツ牛乳賞味期限最長19日
サロベツ牛乳低脂肪乳は最長18日

冷凍ブロッコリー
レイニアチェリー
シードレスグレープグリーン・レッド有り

レジ前にパクチーチップス177円沢山
GAVOTTESクレープアソート197円?少なめで有りました。
フクスケの5足入りタイツが300円台後半だったけれどはっきり覚えていない‥
フードコートのチュロスはメニューにはないけどまだ売ってました。

ぼんやりした記憶ですみませんf^_^;

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。