浜松倉庫6/17(日)

オイコスレッドスーパーフルーツミックス 697
だいたい7/9パレット分あります←わかります?
賞味期限20日と24日が確認できます
ダノンビオは通常です
返信 1-4/4件最新の投稿へ
カルビーポテトチップスうすしお味 398 期限未記入
新発売?
ドール バナナチップスマイルドソルト味 848
再販?
ハートバイトポテトチップス ロックソルト&ビネガー 669
ロティサリーチキン 699←本日1人1点
H&S FOR MEN ボリュームアップシャンプー900ml ¥777 303通路奥

Xin Chio! ベトナムフォー8p
-¥240→¥948 本日まで

ガソリンスタンド
レギュラー 136/L のまま
久々の朝一インコス。今朝10時ぴったりに着いたらもう開いてました(^^)

関係ないのですが、ららぽーと磐田のカルディに美酢のカラマンシー798円で売ってました。割高ですが、単品で欲しい方にはいいですね♫
杏林堂でもざくろとか売るようになりましたね。
今日昼頃ではフードコート、トロピカルサンデーでした。チュロスもまだありました。
他倉庫ではダークチェリー出てきたので浜松もそろそろですかね!
アイスコーヒー今年出ないかなーとひそかに期待してるのですが…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。