6月23日(土)雨

こんにちは。
明日午前インコス予定ですが、美酢ももの単品売りはもうされていないですか?
雨の週末の駐車場、周辺の混雑具合も合わせて教えて頂けると助かります。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
すみません、昨日夜と本日15時時点で
美酢もも単品
クレターズポップコーンのシカゴクラシック
無かったです。ガッカリ(><)

駐車場15時の様子
屋上に停めましたがだいたい1レーンに付き1〜2台ハザード点滅で待っていました。本降りの雨だったのでひどいところでは深さ1センチほどの水たまりできていて、足元要注意。そして店内寒いです。

周辺道路状況
高林バイパスの裏道経由の西側ルートです。
自分の感覚ではコストコ付近は平日夕方より行きは3割帰りは5割増しくらいの混み具合。

天気回復して欲しいですね。
わたしも15時ごろ行きましたが屋上超満車で諦めてハザードだらけの平面ウロウロしてたら近いところ停めれました( ; ; )
オイコスレッド777円、ダノンチアシード&キウイ677円でした。
昨日レスあったGLOVEオンリーフレッシュオレンジジュース297円はまだあったので買ってみました!我が家はランガーズのオレンジジュースのおいしさがいまいちわからず値段の割に残念でしたが、こちらはどうかな?
あとコス子さんレビューのてがるでおいしいおみそしるー200円だったのでこちらも購入しました♪
退店する頃には遠くなら駐車場空いてましたよ。
フォローありがとうございます。
平面Pはノーチェックでした(*^^*)

とろこく梅酒シリーズ
桃姫/林檎姫 -200→17**
7/1まで

Biffiトマト&マスカルポーネソース700g 677
@冷蔵ドレッシング・レトルトスープ棚
賞味期限6/30

スライスサラミ@加工肉棚アウトドア用品側の誕生席
サラミフィノキオーナ
サラミクレモーナ
777賞味期限7/10

アディダスのサッカーボール初心者向け?
+マーク 1477

薬用養命酒1L -140→1989 あやふや
明日まで
今日は、誘われて急遽行くことに。
前回無かった、アーム&ハンマーの洗濯洗剤、あったらいいな〜と思いながら行きました。
無かった〜(ToT)
急遽行くことになったし、またあるのを確認して行きます…

サロベツ、6/29・6/30・7/2がありました。

駐車場に、屋根欲しい…
17時過ぎにインしました。
雨はパラパラ。
平面Pタイミング良く空きがありすんなり停められました。

200円引きのペパロニピザ目当てで行ったので、
すぐにフードコートへ。
ハンバーガーあり。チュロスはありませんでした。
10分ぐらい並んで注文。ピザは10分待ちと言われました。

待ってる間に店内をぶらぶら。
オイコス安いのはスペースはありましたが、空っぽでした。
美酢も見当たらなかったです。
冷麺とビシソワーズを試食しました。

レジは1,2組待ちくらい。
さっと買い物をしてフードコートに行くとすでにピザができてましたので受け取りをして退店しました。

ストレス無くスムーズに買い物できました。
帰りはハザードの車が私の車の周辺に2台。

周辺道路、北方面ですがそんなに混んでいる印象はありませんでした。
皆さま情報ありがとうございます!

美酢もも、あればいいなあと思ってましたが期待はしないほうが良さそうですね…
遠方から行くので天気も心配ですが、情報のおかげで久々のインコスとても楽しみです!
気を付けて行ってきます(*^^*)
やっと 行けました!

17時~18時いましま!

レッドオイコス私がラスト1個GETしました!

しかし賞味期限が26日までです。。(;´Д`)


ビオも買えました!

こちらの賞味期限は7月13日と長めで助かります。

皆様の情報ありがとうございました!

あと
リッツ レモン味
(1箱に2袋 入ったものが5箱)

399円で買えました!

残りは少なかったので
もしかしたら今日で終わってしまいそうです。
美酢ももの単品は無かったけど3本セットの方に入っていました。
横から失礼します。

桃入り美酢3本セットがあったのはいつ頃でしょうか??
昨日の昼の時点ではなく、もし夜入荷したようなら本日朝一で行きたいなと考えていまして。

教えていただけると助かります。
よろしくお願いしますm(_ _ )m
私が見たのは木曜日のお昼頃でした。
美酢は、単品もセット品も何もありませんでした。
いつもの場所以外も探しましたがありませんでした。
土曜日の10時頃です。
がらっちさん、チョコチョコさん
お返事ありがとうございます。
相変わらず品切れなんですね。
情報ありがとうございます(^_^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。