カークランドプロテインバー 現在販売していますか?

カークランドプロテインバー 現在販売していますか?
コストコに定期的に買い物の行っているのですが
カークランドプロテインバーが一番欲しくて片道3時間を車で走らせてますが
前回・前々回と浜松店で見かけず、かなりショックです。(><)
カークランドのプロテインバーで、これ以外の赤系の箱のものは
見かけますが、そちらは糖質高めで買えません・・・

こちらの青い箱のものを最近見かけた方いらっしゃいましたら教えてください

「 カークランド PROTEIN BAR プロテインバー ボリュームパック1.2KG」

よろしくお願いいたします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
先月半ばくらいからあります。
昨日もありましたよ〜!
減りが早いとは思いませんが、少しずつ確実に減っている感じです。
確か昨日は三段くらいはあった気がします。
暑いと柔らかくなってしまいますが、私も間食にキャラメルサイズに切って食べてまーす
>糖質制限挫折気味さま

情報ありがとうございます!!発売されてるんですね!
でも数が少ないようで・・・ちょっと心配です。糖質制限ではなくてはならないアイテムでしたので。

私も間食用に使っておりますが、冷蔵庫にいつも入れてしまうので
食べる時はかなり硬くなっていて食べやすいです★

貴重な情報ありがとうございます!無くなる前に買いに行きたいと思います~( *´艸`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。