浜松倉庫7月14日(土)

おはようございます。
134cmクマさんいます(≧∇≦)
いわゆる去年お見かけしていたHUGFUN旧バージョンです
おもちゃコーナーでお待ちしてますよぉ
でもすごい勢いでなくなっていってます´д` ;
補充あるかしら…
返信 1-8/8件最新の投稿へ
お昼前に行ってきました!
ロードショーのミルクレープ購入。スタッフさんがどんどん追加してました。
賞味期限がバラバラだったので購入される方気をつけてください(^^)
午前の情報です。
ベリーベリーケーキ
本日も–300の¥1698

ライオンハイジア4kg¥19*8

バナナ¥198

MINNETONKAボートモカシン7/14から¥3997
サイズ5/6/7/9

@300番台の通路奥
ソーラーライト¥1966
バンブーモニタースタンド¥966
コンビネーションサークル¥3966
シュノーケリングセット¥2000台
等、在庫さばきの赤マジ・黒しれ製品10点程

なかなかの混み具合ですが、お越しの際はお気をつけてショッピングお楽しみください
╰(*´︶`*)╯
牧家の商品多数まだ、ありました!
杏仁、ミルクレープ、マンゴープリン試食あります!明日までですが、並んでるだけだそうです。
チラシ情報のコーンブレッドローフを買いにインコスしました~ヽ(*´▽)ノ♪

●コーンブレッドローフ ¥599→¥499(値引きは7/14と15のみ)

これだけですが(´▽`;)ゞ
教えてください。美酢は、置いてありましたか?
17時頃までインコスしていましたが、ザクロも3本セットもありましたよ!
ただ、数はあまり多くなかったです〓

場所は卵の冷蔵庫前でした。
ありがとうございます。
いつも、タイミングがよくないのか、ないことが多くて、、、
明日、早めに行ってみます。
遅くなってしまいました(>_<)
今日は時間が無かったので、気付いたものだけですが…

●ボンヌママン ブルーベリージャム750g ¥780→¥648(7/16迄)
●KOH COCONUT ココナッツミルク飲料1L×6 ¥1,698→¥1,298(7/22迄)


昨日チェックできなかったプール周辺もサラッとですが見てきました(^-^)

●BIG JOE プールペットフロート(ワニ・カメ) ¥2,777(+マーク)
●BESTWAY COOLERZ インフレータブルサンデッキ(457×152×15cm) ¥39,777(+マークで残3)
●VIEW V730J 子供用ゴーグル2個+ケース1個 ¥1,477(+マーク)
●SPEEDO 大人用ゴーグル3個 ¥1,477(+マーク)
●HYPERLITE 女性用ベスト ¥4,477(+マーク)
●INTEX PURE SPA 屋内外4人用(バブルジェットヒーターシステム付) ¥59,777(+マーク)


あと、昨日投稿したドーム型ジャングルジム9,777円は、1箱お持ち帰りされたようで展示品限りになっていました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。