7/24(火) 浜松 くまさんいるよー

16時ごろ
メモらなかったので、価格等数字に間違いあるかもです。

レジ前
135cm?くまさん ?円
15匹位

飲むお酢
ミチョ ザクロ2本組み 9XX円
ホンチョ ザクロ2本組み 948円
どちらも30セット位はあったかな?
ミチョ3本セットはなし

ハムレット
ベルギー産 クリスピーチョコレート125g×4箱 899円
クリスピーチョコレート アソート125g×4箱 998円

日焼け止め
全滅? 入り口&薬売り場周辺見るも見つからず
返信 1-3/3件最新の投稿へ
くまさん、3980円でした(^^)
去年のようにどんどん売れてく感じではなかったです。
夏休みなのか、今日はお子様連れが多かったです(^^)
オイコストロピカルグアバ ¥998 賞味期限8/25 出てました。
長崎県産、刺身用生本まぐろがありました。
100g¥498。大トロ、中トロ、赤身とバランスよく入った切り身をスタッフさんオススメで選びました。上手に刺身に出来るかな?

正午頃にコス子さんと永見アナウンサーが店内で「まるごとワイド」のロケしてました♪今月末のオンエアらしいです。
コス子さん、お目にかかれて嬉しかったです♪
バナナが98円ですよ。食べ頃のもの青いものといろいろあります。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。