7/27(金)浜松

本日、浜松に

スプレインウォッシュ
グレープフルーツシラップ漬け

ありますか?
返信 1-10/10件最新の投稿へ
グレープフルーツシラップ漬け、今日はありませんでした。
スプレインウォッシュ650ml+4.2l 1128円はあります。
カスピ海ヨーグルト 400g×6 477円
↑賞味期限7/29と8/5があります。

プルコギのタレ2本セット 698円
乾燥ほうずき 197円
宇治抹茶プリンのもと 538円

少なくてすみません、目に付いたものだけですが。
ありがとうございます(^人^)

シラップ漬けがないのは残念ですが、スプレインウォッシュがあるのなら嬉しいです!

夕方、行って来ます。
浜松倉庫初?かな?
ギーがありました。
値段19××位でした。水色の高さ100センチ位の専用ポップ台に乗っていますので、調味料の通りを見れば目立ちます。
高校野球、母校の決勝戦をハラハラ見てる場合じゃなかった!
台風の前に急いで行ってきました。
金曜日夕方のバイパスの渋滞も久々にハマり、これほどまでだったっけ?とげんなり…。

トリプルフロマージュデニッシュ出てました!
誰がどれを取るか?ケンカにならないといいけどww

ブーケレタス4玉 298円 葉物がお安いのありがたい!
ロメインレタス2玉 298円 ちょっと小さめサイズ
アスパラ 399円 ちょっとぐったりしてるけど許容範囲

さくらどりムネ肉 958円 ←明日まで100円オフの価格

既出のカスピ海ヨーグルト、乾燥ほおずき まだたくさんありました!
牧家のマンゴーミルクプリン、在庫少なかったです。
追加されるかは分かりません。
普通のミルクプリン?6個入りのは沢山ありました

人参 198円
(大塚製薬)os -1 500ccのが1本150円でした。
メルマガで週末限定でお値引きのポンデケージョ、まさかの初日で完売だそうで…ε-(´∀`; )今のところ土日に入荷の予定はないそうです。
それ目当てで行ったのに、台風予報で今日はいつもより混んでいたし、16時じゃ遅かった(><)

以前どなたかが教えて下さったbibigoの春雨海苔巻き揚げ、試食してました。500g.約20本入り468円でお安く、巻いてあるお海苔が韓国海苔だそうで、パリパリとした食感もよく美味しかったので試食後購入している方多かったです。春雨の他ににんじんとにらも入っていました。すでに1度揚げてあるので、油で揚げる以外にオーブン調理でも大丈夫だそうです。

adidasメンズサンダル 1,277円
色 サイズ だいぶ少なくなっていました。

ブルボンアルフォート775g 660円
あれ?安くない?と思い買いましたが、普段のお値段がイマイチ分からず…くろしれ?
ポンデケージョ 18時ごろ 買えましたよ!

ただ表に出ていなくて 店員のお兄さんに聞いた所 冷凍庫に入って持って来てくれました。

お兄さん曰く クーポンなのに表に出てないんですよ って嘆いていて陳列係にクレームしておきますね。と仰っていました

店員によっても知っている人と知らない人がいるから 困っちゃいますね
日が変わってしまいましたが、金曜夜の情報なのでぶら下がらせてくださいm(_ _)m

昨日も時間がなかったので、お菓子は「まぁいっか」とレジに向かう途中で掲示板チェックをした所、アルフォートの情報をいただき、急いで売り場へ向かって無事に購入することができました(о´∀`о)
カスピ海ヨーグルト・むね肉・ブーケレタスも、皆さんに情報をいただき購入できましたヽ(*´▽)ノ♪
最近は書き込むことより、読むことの方が多くなってしまい(>_<)
皆さん、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

前置きが長くなりましたが…

賞味期限が短いことによる値下げです。
今日(土曜)は価格が戻っているかもしれませんが…
●本山茶150g ¥298(賞味期限短いものは8/1)
●キューピー すりおろしオニオンドレッシング1L ¥298(賞味期限は7~9月で+マーク)

賞味期限を確認し忘れました…
●明治 十勝スマートチーズ チェダー6P ¥757(+マーク)

珍しく(!?)あきたこまちが置いてありました。
●秋田県産あきたこまち10kg ¥3,298

ゆぴぴさんが投稿してくださったギーは、19時過ぎはフルグラの通り、ジャムの近く(309棚)に配置されてました。
少し前に入荷している他倉庫も調味料の通りに配置されることが多いようですが、短時間で移動したのかな!?
あと、検索してみて浜松だけ値上げしたのかと驚きましたが、よく見たら少し前に入荷した他倉庫は200gで浜松は300gのようです。
●GHEE EASY グラスフェッドバターオイル300g ¥1,998

フードコートですが、普段の平日は20時頃になると5人が待ってるかどうか位の日が多いですが、昨日は沢山の人の壁でフードコートのレジが隠れる程でした。
夏休み&プレミアムフライデーだったからかな!?
お買い物中も、「いつもと配置が違う」や「浜松にはない」という普段は他倉庫利用であることを窺える会話が聞こえてきました。
また、普段の平日だとあまり減らないオキシクリーンやバスティッシュ等を購入されてる方も多かったように感じました。
本当ですか⁈(><)わたし在庫確認してもらったら、パソコン上で0になってるので完売ですと言われ、でも冷凍庫の奥の方にポンデケージョの在庫の固まり?のようなたくさんの箱が見えたので店員さんにそのことを話したら、箱はポンデケージョのものだけど中は別のものが入っていますと言われたんです~ あまり詳しくない方だったようでしたが、何分も冷凍庫の前で待たされ、レジのあたりまで確認しに行ってくれていたようだったので、きちんとわかる方の情報のはず…なんだかそれはちょっとひどいというか悲しくなってしまいました(◞‸◟)
今日はポンデケージョあったようなので、明日のお天気とおチビ2人のご機嫌と相談してインコス検討します(ーー;)
教えてくださってありがとうございました(﹡´◡`﹡ )

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。